プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日自分の連れに連れられて初めてピンサロに行きました。
そこで対応してくれた女の子に一目惚れしてしまいました。
ラインを交換してたまに連絡を取り合います。
初めて行ったときはそういった行為をしてもらいましたが、2回目ひとりで行ったときはなんかそうゆうことするのは違うという考えになり向こうがキスとかしようとするのを避けて普通にお話するだけで終わりました。
本当にタイプで久し振りに本気で恋してしまいました。
たまに連絡取り合うのもきっと向こうは営業なのだろうとは思います。
しかし本当に偽りなく好きなのでこの気持ちを抑えきれないです。
どうすればいいのかわからないので助言などいただけたら嬉しいです。
ちなみに風俗で働いている方には全く偏見などはないです。           長文乱文ですみません
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

告白しましょう。


あっさり断られてNG客になるか、大逆転で受け入れてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。
行動にでないと何も起きないですもんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/24 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています