アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢との連絡先交換について



最近デリへルを呼び女の子から食事に誘われ女の子からLINEを聞かれて教えました。
その日は話が弾み5分の4話して残りはお風呂に入りベッドでキスをして終わりました。
終始話してばっかりで笑いが絶えずに美味しいもの食べに行こーって誘われて最後に女の子の方からLINEを交換した感じです。
その子は1週間だけ働いて今日で最終日だと言ってましたすごく楽しかったですし食事にも行って話したいです。
交換してからまだ連絡を取ってません
LINEをしてもいいのかわからずにいます。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

デリヘルを頼むTELは


できるのに、
女の子にLINEは出来ないのですか?
すごい不思議です!
まぁ、そんな人って
女の子は分かったのかもしれませんね。
スルーも覚悟してるなら、LINEしてもいいと思いますよ!

いい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
連絡は取らずにちゃんとした出会い方で異性の友人と遊ぶようにします^ ^

お礼日時:2018/01/09 03:19

まぁ誘ってあげたら?


どうしていきたいかはあなた自身の考えで。
    • good
    • 0

とりあえず、


連絡してみたら?
    • good
    • 1

その子が彼女で奥さん、で2人とも幸せになれるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A