アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いており、客にLINEを教えたくないのが本音です。

2台持ちは厳しいかなと思います汗

カカオトークなどで連絡を取ることはありますか?

また、ツイッターも勧められましたが運営が出来そうにないです。。

LINEはプロフも必要最低限、タイムラインで第2連絡用のインスタも公開してましたが繋がりのある人もいるので消しました。

まだ交換を促されることはないですがモヤモヤします。

A 回答 (8件)

デュアルSIMのスマホにすれば1台で2つの電話番号を持てます。



2枚のSIMを使い分けて通信料をお得に!「デュアルSIM」のススメ|AQUOS:シャープ
https://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/gu …
    • good
    • 1

LINEに2つ以上のアカウントを登録する方法が有ります。



O26さんなどお仕事をする娘は、2つ以上のアカウントと登録して、お仕事用と分けて使用しています。

サクッと登録してみて。
方法はググると。
    • good
    • 1

カカオトークで問題ありません

    • good
    • 0

2台持ちにしてLINE交換出来ることを商売道具にしてみては?人気出て儲かりそう

    • good
    • 1

格安シムならば2台目1000円で持てますよ

    • good
    • 0

そうですね。

 
デリヘルで
自分のメインスマホ使ってる人いますよね
家庭が無い人は気にしないのかな~
    • good
    • 0

カカオトークなんか誰もやりません。


ちょうどおきにの嬢にLINE聞こうか迷ってます。何回通えばOKですか?
    • good
    • 0

ブロックすれば解決では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A