アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バイトが一緒の日に話してる女の子がいます。USJ今度行くから、いろいろ教えてと言って交換しました。
バイト先でも話すので、LINEでご飯に誘ったら既読がつきません。
嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

>USJ今度行くから、いろいろ教えてと言って交換しました。


ん?これは、どっちがUSJに行って、どっちが教えて!
と頼んだのですか?

例えば、その女子がUSJに行って、あなたが色々教えてと言ったなら
ただ単にLINEを交換する口実にしただけで
それでLINEを交換したからと言って
必ず食事に応じてくれるという流れでは無いと思います。

これが逆であっても、その女子はUSJの事は色々聞きたいかもしれませんが
だからと言って、あなたと必ず食事に行く流れでも無いと思います。

ですので既読がつかないのも仕方ないと思いますが
嫌われたかどうかは分かりません。

文章を読む限り、その女子とはまだ食事に行ける程の仲では無く
誘ったのが時期尚早だったのかと思います。
勿論、人間十人十色ですから、時期尚早でも状況によっては
応じてくれる可能性もありますが
基本的にお誘いは、それなりに仲良くなって(意気投合して)
そして、相手の事もある程度知って(恋人の有無や都合など)
から誘った方が断られにくいです。

どれぐらい既読がついていないのか分かりませんが
返信がないなら、バイトで会った時にでも
「先日は急に誘って申し訳なかったな!(^^)」
みたいな感じで、軽快にフォローしておいてください。
    • good
    • 0

所詮情報が欲しかっただけ


ですよ、
良いように使われてね。

お疲れ様
    • good
    • 0

見るのを忘れている。


まあ焦りなさんな。
急いては事を仕損じる。ゆっくり行きましょうや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!