プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢に連絡先を教えて3ヶ月も経ったのですが一回も電話がきません。なぜですか?電話するぐらいだったら付き合うと思っているからでしょうか?

A 回答 (9件)

もう一度


行ってみたほうがいい。

喜ばれるよ。
    • good
    • 0

又、来て欲しい、と思っていないからです。

もうひとつ、電話してまで来てもらいたい程暇でないから。電話番号を聞いたのは社交辞令。
    • good
    • 0

彼女の売り上げが落ちるまで、待って下さい。

    • good
    • 1

電話が来るという自信はどこから来たのでしょう?

    • good
    • 1

フーゾクの客なんて、魚の餌みたいなものです。


電話教えたから連絡が来ると思うなんて、君もうぶだよな♪
「風俗嬢に連絡先を教えて3ヶ月も経ったので」の回答画像5
    • good
    • 0

顔です。

    • good
    • 0

電話する理由がないからです。

    • good
    • 2

連絡先を教える客がたくさんいるから。

    • good
    • 0

好みじゃないからでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A