プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個別指導塾に通っている高校3年の女子です
高1から今まで教わっている大学四年生の先生に感謝の手紙を渡したいと思っていて手紙を渡すこと自体は了解貰ってます。
私は恋愛感情を持ってる訳では無いのですが3年間友達感覚で接してくれていてとてもいい先生で話せなくなるのに寂しさを感じてしまいます。
その先生のインスタを前にたまたま見つけてしまっていてそのアカウントを先生も私も塾をやめたあとの4月頃フォローするか、手紙の最後に私のインスタのIDを書くかどちらがいいですかね。
私は今月で塾を辞めることになっていて先生も3月で辞めるそうです。

A 回答 (2件)

> 手紙の最後に私のインスタのIDを書くか



それは正直キモい。
先生のインスタに、おかしなDM送ったりしないようにね。
    • good
    • 0

大学4年生、多くの場合、就職と大学時代付き合っていた異性の方との将来の展望・展開の決断などに迫られます。

そんな素敵な先生なら、きっとちゃんとしたお相手がいるのではないでしょうか?恋愛感情がなくても、もしいれば、その相手の方に不愉快な気持ちを抱かせたりしないことも大切かと思います。
それと、個別指導は、アルバイトとして行なっていたのであって、その後の関わりも考慮してはいなかったと思います。ですから、ある程度のけじめある対応は必要だと思います。どちらでも、構わないとは思いますが・・・要するに、ほどほどには、必須かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!