プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近毎回外出るとナンパされます。
可愛くなれたのかなあ。それとも軽い女に見られてるのかなあ(泣)
ちなみにダイエット成功して、30キロ代になれました。ナンパされまくる女は穴モテですか?

A 回答 (8件)

私は元彼にナンパされたことを自慢するな恥ずかしいと思えと言われたことがあります。


今ではナンパをされるととても恥ずかしいです。

穴モテです。軽い女に見られてますよ。可能性のなさそうな女だったらナンパしませんからね。
    • good
    • 1

身長の記載がないので分かりませんが、まずは服装で決まります。


男性の性欲を刺激する服装ならナンパされます。
私も服装の違いでナンパされます。ナンパされる際の服装はボトムがミニスカート、ホットパンツ、
網タイツ、柄タイツ、ガーターストッキングでガーターストッパーが見えている状態、
トップスはウエストが細く見えるもの、ミニワンピース(股下ギリギリの着丈)、こんな所ですね。
3サイズは168、85、61、85のスレンダーな体形です。
一般的な男性の場合には、普通の服装で極端に細い(摂食障害)脚や体の女性には嫌悪感を抱きますし、
興味を持ちません。しかし例外はあるもので、少数派ではありますが、骨と皮だけや超肥満が好きもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ格好していても今までナンパされたことなかったので、、なのに最近異常に増えたので、何なんでしょうね、この違いは。

お礼日時:2017/12/02 13:08

実際軽いですね。



いや体重がですよ?
    • good
    • 1

申し訳ないけど、身長次第では、30㎏代は、キツいですよ。


なので、単純にナンパと思っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

156センチです
単なるナンパですか?

お礼日時:2017/12/02 02:12

やれそうに見えるんだと思います。



真面目に付き合う人はナンパはしないかと。。。
    • good
    • 1

隙があるんだと思いますね!


服だけでも隙がないようにして見るといいと思います!
    • good
    • 1

ナンパされたくて、スキを丸見せなんだと思います。

    • good
    • 0

うーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています