アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生が1人でいる女子高生ナンパするときどういう感じでナンパすればいいのでしょうか?
僕が考えてるのは暇かどうか聞いて自分も暇だから一緒に遊ぼうていう感じです。ナンパ初めてなので教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

誘われて実際、


胸キュンになった言葉です。

海外にいたのなら、わかりますね。話し掛ける時に、目をジィッと見つめて、

僕とお付き合いしてくれませんか?
素敵な人だなって、ずっと見てました。
(ここで彼女が少しでも何かを言ったら)

話が合いそうだなァ、
お付き合いしてくれないかなァ

お試し下さいね。
(^-^)/
素敵な夏の思い出を、つくって下さいね。
    • good
    • 2

すこしイケメンなら、すこし奇をてらってもいいかもね


「すいません、アイスって何が好きですか」ってきいて、答えてもらえたら「あー、あれおいしそう!それにしよっ」
「めっちゃアイスおごりたいんですけど、おごらせてもらっていいですか?」・・とか、
サーティーワンアイスクリームとか近くにあると、スムーズかな(コンビニのアイスでもいいけど。)

なんで?って聞かれたら
一旦わざとらしい溜息したあと
「・・ きいてもらえます?」
「・・男子校でこのままじゃ男の思い出しかない夏になっちゃうんですよ」 みたいなかんじで。

基本会話はオーバーリアクションで、”桐崎栄二”はやりすぎですけど、
はじめしゃちょーとか、ヒカキンの動画風に、ちょっと小芝居しながら話すのが丁度いいです
(なるほどねーって 大きく頷いたりとか)


サーティーワンならあいてがおススメのやつ3つくらい聞いといて
その三個積み重ねたやつ渡したりすればちょっと笑いもとれるかもしれないし、「どーすんだよこれw」ってかんじで。(もちろん3個積み重ねでアイスふたつ)
異性とアイスたべるのが今年の目標だったんですーとか、
来年はディズニーランドですー とか、

たべおわったら、「またアイスたべてもらえませんか(笑)」で、ライン交換してで立ち去るでいいよ



いちばんいいのはナンパじゃなくて、紹介とか
おなじバイト内でしりあうとか
なにか共通の趣味経由からのネットでの出会いだとおもうけどね

そうすると壁がなくなって、恋仲に発展しやすいよ
    • good
    • 1

ふつうにカラオケとかなんか食べにとかはやめておいたほうがいい。


 「今から一緒にディズニーランドいきませんか?」とか、サプライズ要素をだしたほうがいいよ

もしそのあと付き合うとかになったら、ナンパだけど特別な出会い感がのせられてダサくなくなるし。
とりあえず、遊ぶときは全額質問者さんがお金をだすことになるから、そこはバイトがんばりましょう。


あなたが街にいて、友達を待ってて
女の子がこえをかけてきました(ややふつうちょっとブス)

おんなのこ「すいません、◎◎◎◎◎・・・・」


・・この女の子が自分に興味をもってお友達になろうとしてる
相手がどういう行動にでたら、仲良くなってあげようと思うか
目をつむって考えてみましょう

グイグイこられたらどんなきぶんですか?
とりあえず二人で歩きながら会話・・ お互い重くないですか?

おんなのこからでもこの重さなんですから、男の子が女の子に今から遊びに・・は相当重いですよ
その重さを振り払う・・たとえば冒頭のディズニー?!って得することや、
で笑いを一気にもってくトークスキルとか、すごいイケメンだとかの要素がないとむずかしいです


あなたの長所はなにかありますか?(特に容姿的な部分)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真剣な回答ありがとうございます!容姿はちょっとイケメンだと言われます。自慢できることは海外に住んでたことです。

お礼日時:2017/08/07 08:58

相手の話をとことん聞いてあげましょう。


聞くだけでももちろん良いのですが、相談に乗ってあげたりアドバイスできたらなお良いですね。
あなたが相手との会話を心から楽しんでいれば、それは相手にも必ず伝わると思いますし、相手も自然とあなたとの時間を楽しんでくれるようになると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A