dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は最低な人間です。彼女が通信制の高校に行ってますがそのことが毎回ちらつきます。出会いはナンパでした。俺からしました。そしたら通信制の高校ということがわかりました。ちょっと引いちゃう自分がいました。本
当に最低だと思います。一緒にいて楽しいし幸せな気分なんで別れたくはないですがどうしたら良いでしょう?アドバイスください。

A 回答 (3件)

もうリアリティも何も感じないな。


妄想には付き合えないからブロック&非表示だ。
    • good
    • 0

通信制の女子って、あれだよな エロいよなw



俺も通信制だったんだけど、やたらかわうぃーのが多いのよあの手の学校は
    • good
    • 0

引くのは個人の自由なので問題はありませんし、別れたくないなら別れなければいいだけです。

悩むことなんて何もありません。ただその気持ちは心の内に留めておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A