アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友達以上恋人未満の男性がいます。
女友達2人でいる時に、ナンパで知り合いました。
もともと彼が私のことをかなり気に入った様子で、出会って連絡を交換したその日の夜に電話がありました。それからろ2人で2回程遊んでいます。ただ遊んでいた際に、「たまにカップルで女が可愛いのに、男不細工なのよくいるじゃん。あれ何なの?」と言います。もう2度ほど聞きました。一般論なのだとは思いますが、そう言われると可愛い彼女を羨ましがっているようにしか私には聞こえません。彼自身は自分をカッコいいと思っているようです。確かにまぁカッコいいと思います。「俺はカッコいいのに可愛い彼女ができない」と言いたいのでしょうか?まだ彼女ではありませんが、横にいる私にそれを言われると私の容姿が不満なのか?と思ってしまいます。もともと自分から気に入ったくせに。。

A 回答 (2件)

付き合ってないんだったら、ただの話題の一つなんじゃないでしょうか?



ただ、その話題のチョイスの趣味が悪いなとは思いますが。
    • good
    • 0

自称友達以上恋人未満


なんだから割とどーでも良い気はしますけど…?
向こうは不満(じゃないと読めます。ただの雑談では)あるとして、だったらなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。これから付き合いそうな感じなので質問しました。

お礼日時:2022/06/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!