プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパしてくる中で本気で付き合いたい、仲良くなりたいと思って男性が声をかけてくる割合ってどれくらいでしょうか?ほぼ全員ヤリモクですか?

A 回答 (3件)

簡単一言で言えば、それには決まった割合はないですね…全てそれは君の頭〜脚までの、容姿の程度で決まります、特にお顔の良し悪しか重要ですね…次に身体つきです、足は普通であれば良いです。


自分を等身大の鏡に映し見て果たして自分の場合はどの程度の真剣ナンパなのかを冷静な目で査定すれば判るのでは、と思います。
    • good
    • 0

だいたいヤリモクだと思いますが、ある一人の人に声かけられてそこから連絡先を交換して2回デートしてホテルにも行きましたが、ヤッてないです。

本当に謎です(^^)ちなみに今も連絡取り合っています。
    • good
    • 0

ほぼ全員ヤリモクです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A