アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパから本気で付き合うってあり得ますか?

この前ナンパされ、そのままエッチしちゃいました。

後日、〇日空けておいてね!と連絡がきました。普通にいい人だったのでもう一度会いたい気もします。でも、すぐに了承したら軽い女だと思われそうで、、。(もう既に軽い女だと思われてると思いますが、、)本気で付き合う為には駆け引きとかしたほうがいいのでしょうか?駆け引き、、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたも軽いかもしれないけど、相手も軽いから


あなたの事を軽いとか言える立場じゃないから大丈夫。
ナンパする方もされるほうも、同じくらい軽い
    • good
    • 1

アナウンサーの故・逸見政孝さんは、人生最初で最後のナンパで成功した相手とそのまま結婚されたそうです。



結ばれるか結ばれないかとどう出会ったかはあまり関係ありません。
変な出会い方をした相手と結ばれたとして、困るのは結婚式の時に二人の馴れ初めをスピーチする際にごまかさなきゃいけなくなるくらいです。ですが、ただナンパした/されたというだけなら別に恥じたりごまかしたりしなきゃいけない程の事でもありませんし、ごまかすにしても難しくは無いでしょう。なら、気にしなくてよろしい。
どういう出会い方をしたのであれ、大事なのは今どう付き合うか、これからどう付き合っていくかです。それだけをお考えなさい。

下手な小細工はしない方がいいでしょう。軽い相手と見られたくないならなおさらです。
変な駆け引きをすれば相手は「自分とは軽い気持ちで付き合ってるんだな」という印象を持ちかねません。却って軽く見られますし、そこで距離を置くような真似をすれば「本気で付き合うつもりはないんだな」と思われるだけです。

本気で付き合いたいなら本気で付き合いなさい。
誠意のない相手に誠意を示す人はいません。
    • good
    • 1

そのままエッチしたということでもう軽い女だと思われてますし、


本気で付き合うのは難しいでしょうね。駆け引きも意味なし。

ナンパ師は結構モテない人間が一念発起して始めることがおおいですが、
彼はその類ではないきがしますね。
    • good
    • 2

ナンパってどういう漢字を書くか知ってますか?


難破なんですよ。
本来の航路が達成できないことをいうのです。
当然ロイド保証会社の対象です。
現地で、できちゃった場合は、完全な契約違反です。
でも、利息付で帰ってくれば、それはそれで儲けになるかもです。
元々、賭け、ギャンブル、確率の問題であり、お遊び要素もないとは言えません。
そっち方面のブッキングもあるようです。
難破はもともとギャンブルです。
駆け引き大歓迎の世界です。
それらすべては、ジョンブルの本気です。
なんせ、すべての行為は保険でカバーされていますから。
    • good
    • 0

駆け引きはHする前に効果があるものですよ。


ナンパされてすぐにHするような女を彼女にする男はいませんよ。
あなたはセフレ決定なのです。
何故なら、本気の彼女にしたいならまず相手に都合の良い日を聞くものです。
⚪日開けといてね、は
その日Hしたいから開けといてねですよ。
    • good
    • 7

付き合うのは無理やね


理由は男は付き合う前にエッチしたら自分の物やと思うから付き合う意味がなくなるためね
駆け引きする意味もないね
そして○日空けといてねの意味はエッチしたいことね
その男とはセフレのみね
ナンパされてエッチしてんやったら割り切ってセフレにならな
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れには色々なケースがありますから、復縁する・しない、できる・できないは一概には言えないように思います。
今は、相手に対する想いは封印して、あなた自身を成長させるために時間を費やすべき時期なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています