プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり、ナンパについ ていったら、どうなる んでしょうか?

軽くお茶したりならま だしも、焼肉や割りと 値のはる料理をご馳走 になったらHを強要さ れるのでしょうか?

ナンパ=H というイ メ ージが強く、今までず っと断ってきましたが 、 中にはやらしい雰囲気 のない、ごく普通の男 性もいました。 しかし、やっぱりどう してもナンパ=Hのイ メージが強く、断って きました。

軽くお茶しながら、お 話しする程度だけだっ たらなぁ…と思うので すが、 ずばりナンパについて いった時点でHを強要 されますか?強要され た場合、どうやって、 やんわり断ればよいで しょうか?台詞を教え てください。^^;

男性の方、ご飯を奢っ たあとに、アドレスだ け交換して、 Hなしでその日はバイ バイされたら怒ります か?^^;

A 回答 (3件)

いえ、そんな事はありませんよ。

(焼肉はお薦めしない)
私は何百人と声をかけた事ありますが(技量がないせいか)Hまで行く事は殆どありません。
公園のベンチで話すだけとか、喫茶店で話すだけとか、カラオケなど。外国人の場合は、一日観光案内して終わる場合も。
家にまで呼ばれた挙句、何もなしで帰らされる事もありました。私の部屋に来ても、相手が乗り気じゃなかったら私はしません。
私は基本お金かけないので、食事をご馳走する事はないです(茶・ケーキ代くらいは出しますが)。奢る様な声のかけ方だと、考えも違うかもしれません。

その人の金銭感覚にもよるかもしれません。合コンやキャバクラ行く事を思えば1:1で話せるし、安いもんだと割り切れる場合もあるでしょう。
誘惑くらいならわかりますが「強要」するような男とは関わらない方が良いですね。

断り方は、
「まだ、知り合ったばかりだからダメです」なら、次回に期待して我慢するかも。
「そういう人 嫌いです」と上品に言ったら、シュンとなるかも。

ご飯誘われた時に「これはまじめな お誘いですか?」と念を押しておくと良いかも。男は「はい」としか答えられないだろうから、食い逃げしても問題ないでしょう。
男も女も遊びのムードになっているにも関わらずバーイと帰られたら「しまった!奢らされただけか!」と何か悪巧みを企むかもしれません。

因みに、私の場合は孤独感から声かけているので、その時は性欲はあまり無いですね。どうせダメだろうと思っていますし。トークの練習みたいな感覚で声かけていました。


基本的には、男はだいたい皆 恋人を作りたくて声をかけているのです。ただ、希望に沿うような女性はなかなか乗ってきません。なので、ランクを下げざるを得なくなり、その結果 女が遊ばれる事になるだけなのです。 あの品川庄司の品川は、渋谷でモー娘の藤本美貴をナンパして結婚しています。 それまでも何十人何百人とナンパして遊んできたんだろうと思います。
あまり、ナンパ慣れした人やイケメン相手だと遊ばれる可能性があるので気を付けて下さい。
あと、初対面で焼肉は、ちょっとマズイ気もします。落としやすい鉄則マニュアルにでもなっているんですかね。喫茶店とか全然盛り上がりませんからねw
    • good
    • 1

こんにちは。


食事するのであれば割勘の方がいいのかも知れません。
やっぱり食事や飲みに誘うからにはそのお金を回収しようと、身体の関係を迫ってくるでしようね。
多分奢りになると強要とまでは行かないにせよ、言葉巧みに身体の関係を迫ってきます。
もしナンパで少し話してもいいかなと思ったらスタバ等のカフェに行くことを打診したらいいと思います。
そこで少し話して、印象が良ければそこで連絡先交換してバイバイすればいいと思います。
それから多分、デートの誘いがあれば会うかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 5

んー


貴女がとても魅力的で、逃がしたら勿体ない と思える人ならば
自分の物(彼女)にしたいと思うでしょう

男は格好付けたい生き物ですから
紳士でいてくれるはずです

とは言え ナンパに軽々しく付いて行く人なら
勿体ないとは思いません
誘えばまた付いてくるだろう、と、思うはず

それならば
口八丁、手八丁
上手く密室へ誘導して、遠慮なく頂いてしまいます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A