アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。

今日ナンパされました。

顔はまあタイプかなって人で、「いいなって思ったから声かけたんだけど」って言われました。

大分ノリの明るい人で、面白いけれど、少し軽そうなイメージです。

そのノリに流されちゃってアドレスを教えちゃいました。

だけで終わればまだいいですけど、そのあと、ハグされました。

「ハグするの好きなんだね」とか言われて突然に。

ほぼ恋愛経験皆無なんで、かなり戸惑っているんですけど、こういう男の人ってどう思いますか?

男の人がナンパでハグするときってあるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

軽い女って見られたんでしょうね、今度そんな事したら「きゃー!」とか横面はりたおしましょう。



軽い男ですから相手にしてはいけません、遊びですから・・・適当にSEXして、飽きれば捨てます、そしてまた次の女性にも「こいついけるな」って思ったらすかさず「はぐ」しますよ。

メルアド変えましょう、それが無理なら着信拒否っす、こんなナンパ野郎は多いですから、これからは気をつけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

軽い女に見られたのはショックかも。
スーツだったし黒髪だったけど、声かけやすそうに見えたんでしょうね。

はり倒す(笑)
やっとけばよかったです。

お礼日時:2011/04/04 00:50

そんな人、山ほどいます。



私の知り合いの飲み屋の店員さんは
女性客全員に帰り際ハグを求めます。

根っからの女好きです。

ついでに当然のようにお尻も触ります。

それを知っていてハグを許す女性はそれなりに
楽しんでいるんだろうなと。

感覚はわかりませんが、大人の世界ってそんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の世界ってほんとわかんないですよね。

自分の場合、これまで周りが女ばっかだったもんだから恋愛経験に下積みがなくていろんなことにビックリします(>_<)

たぶん今の女子高生のほうが自分よりよっぽど大人かも。

お礼日時:2011/04/04 00:50

ナンパし慣れた男性なのでしょう。


少なくとも質問者さんが嫌悪感などを持っていないようなので、その辺りの事を見越した上でのハグだったのかもしれません。

しかし、付き合っている訳でも無いのにハグ、というのは行き過ぎだと思いますので、個人的にはあまり好意を持てる人物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかパ二クっててきづいたらハグされてた感じだったので、あんま嫌悪感どころじゃなかったのかも。
でも「何こいつ?」ぐらいにはおもってましたけど。

たしかに初対面でハグはないですよね。
私も冷静になってみると、意味もわからずハグしてくる人には好感もてないです。

お礼日時:2011/04/04 00:49

以前見かけたチカンに注意!って看板を思い出しました。


いきなり抱きついてくるとか変質者とどう違うんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

これは新手なチカンですよね!!

なんだか冷静になってからどんどん怒りが沸いてきました。

お礼日時:2011/04/04 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!