アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、
私は1人で買物中に街を歩いていて
ナンパに会うことが何度かあるんですが、先日も声を掛けられました。

そこで男性に聞いてみたいのですが
どういう人に声を掛けているかとか、その目的は何でしょうか?

メイクも割とハッキリしていると思うので
あまり隙があるようには見られないはずです^^;

見た目は、普通っぽい20-30代が多くて
良かったらお茶でもしませんか?風に喋りかけて来ます。
先日の人は、20後半 スーツのサラリーマンでした。
仕事はMRだと言っていました。

ちなみにチャラそうな人、ヤンキー系には声は掛けられた事無いです。
私自身、24(社会人)で
ファッションは↓の感じでギャル系とかではありません。
http://www.cityhill.co.jp/brand/perle/monthly.html

それと女性にも聞きたいのですが、
生理的に受け付けない以外の人だと
メアド交換とか、お茶したりはしますか?

自分的には、
ナンパで付き合うとか、それ以上の関係も100パーあり得ませんが
知り合った後、暇な時に食事行くくらいなら別に良いかなと思いますが
皆さんどうですか??

性別・大体の年齢・職業も回答頂けると参考になりますっ

A 回答 (5件)

20代女性、会社員です。



> それと女性にも聞きたいのですが、
> 生理的に受け付けない以外の人だと
> メアド交換とか、お茶したりはしますか?

私はしないですね^^;

#4さんのような思考でナンパをする方が多いと思いますから、
(あとはセールスとかお水のキャッチがほとんどかと…)
その時点で生理的に受け付けません。
とにかく話しかけられても目を合わさず無視です。
知らない男性に話しかけられるだけで怖いですしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>#4さんのような思考でナンパをする方が多いと思いますから
やっぱりそうですよね。
じゃあ向こうはどう出てくるか?と思って面白半分で見てるんですが
危ないかもですね^^;

お礼日時:2009/10/05 21:50

既婚40代前半のおっちゃんです


会社員です。

若い頃、彼女がいない期間はよくナンパしました。
目的ですが・・・
ハッキリ言って「SEX」です。
実際、よくその日限りでSEXできました。

ちなみに、私はハッキリ区別していました。
ナンパ、合コン=SEXのみ目的
紹介、学校、会社での出会い=彼女候補って。

なので、私は連絡先の交換(当時はメールなんて無かったので)なんて一切しませんでした。
だって、こっちはSEXだけが目的で、その後なんて全く考えてませんでしたから。でも、そんなきっかけでも何回もSEXすると女の子って「恋愛感情」が芽生えちゃう人が結構いますよね。
そんななったら可哀相じゃないですか。こっちは全くその気が無いので。
だから、私は「ナンパや合コンでSEXした女性」とは二度と連絡をとりませんでした。

あと、ファッションですが、ハッキリ言って「どうでもいい」です。
SEX目的のナンパなんですから、いちいち「好みの子」なんて選んでいたら成功率がグッと下がるじゃないですか。
ぶっちゃけSEXできりゃぁいいんですから、よっぽど「許容範囲外」の女の子以外は片っ端から声をかけてましたね。

>知り合った後、暇な時に食事行くくらいなら別に良いかなと思いますが皆さんどうですか??

貴女がいいのならご自由に。
でもかつての私のような男も多いので、お勧めはしません。
私が言うのも変ですが「ナンパは無視」が当然ですよ。

お気をつけ下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご自身の体験談なので参考になりました。
そういう人もいますよね、やっぱり。

なので逆に、友達も誘っていっその事
上手くメシでも奢らそうかなくらいに思ってます。

ありがとうございます、気を付けます。

お礼日時:2009/10/05 21:44

東京あたりだと


「デート商法」
「キャッチセールス」
「アンケートと称して商品や投資を持ちかける」
がけっこうある。
純粋ナンパなら
「知り合って2~3回目にセックスに持ち込む」
外国人なら
「外国人バーの客引き」
悪質なら
「睡眠薬強盗」(隙を見てお茶に薬を入れる)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>純粋ナンパなら
「知り合って2~3回目にセックスに持ち込む」

知り合って2~3回目って所がリアルですね笑
それが殆どでしょうねえ。

お礼日時:2009/10/05 21:33

>その目的は何でしょうか?



セールスとか‥
街中での声掛けに乗ると色々な無料サービスを釣りに結局多くの出費を強いられる事が有りますからご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>セールスとか‥
肝心な所でさっさと断れる方なので大丈夫だろうと思いますが、気を付けます。

お礼日時:2009/10/05 21:30

やりたいだけじゃ?スーツ着てるからといって真面目とか関係ないと思うのですが^^;


ナンパに対して軽く考えない方がいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>スーツ着てるからといって真面目とか関係ないと思うのですが^^;
その辺は大丈夫です、基本疑ってかかっているので笑

その上で、どう出るのかなーと思って見てるんですが
軽く考えすぎですかね?^^;

補足日時:2009/10/05 21:22
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!