アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパしてきた男性のことが気になってしまいます。
私は大学生、女です。
一週間ほど前に友達と遠出した場所で初めてナンパをされました。その日は二回ナンパされたのですが、2回目のナンパが、友達と始発で帰ろうと四時ぐらいに街を歩いていたところホームレスなどいて怖かったので早歩きで抜けようとしていました。すると後ろから誰か来ていることがわかり怖くて振り向かないようにしていると二人の男性に声をかけられLINEだけ追加して!嫌だったらブロックしていいよと言われたので最初は断っていたのですが追加してくれたら諦めると言われたので仕方なく追加しました。
話しかけてくれた二人のうち一人の男性と好奇心もありLINEをしています。といっても彼はLINEを嫌っており、電話が多いです。電話してみると意外と面白くてその彼の電話を楽しみにしている自分がいました。
彼は私より年上の学生で、地元が今私が住んでいるところと同じであり今度会わない?と言われました。ナンパもそんなにした事ないと言われ、あの時もバイト帰りで早歩きの女の子が二人いて目立ってたからノリで声かけたと言われました。もう一人いた友達には興味なさそうでした。
信用してもいいのでしょうか、私は単純なのですぐに人を信用してしまいます。ヤリモクじゃないんですか?と聞くとそうゆうのじゃないと言ってくれます。
電話をしていて、〇〇面白いねといってくれたり話し方が好きや、会いたいとも言ってくれます。この間は寝落ちしよう電話しよと言われました、それは嫌だったので断りました汗
LINEが終わって返信を返さないでいると向こうが返信返してくれんけん寂しかったとも言ってきました。しかし彼はダラダラLINEを続けるのは嫌いなタイプのようなので、よくわかりません。
彼は学校やバイト先や地元の話など結構してくれます

長くなりましたが、私はこの人に会いたいのですが会っても大丈夫でしょうか、またこの人にとって私は都合のいい女なのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 回答いただき、ありがとうございます。
    たしかにそんな時間に話しかけるのはおかしいと思われますよね、、私自身も彼からチャラい子かと思ってたけど真面目な子なんだねと言われたので、チャラいと思われてたのかもしれないです。
    SNSで検索すると彼が言っていたことは間違っていないようなので話を適当に作っているわけではなさそうです(;o;)

      補足日時:2019/08/13 18:18

A 回答 (7件)

あなたの希望する答えは言えそうにないです。

ごめんなさいね。

都合のいい関係になる可能性の方がとても高いです。

それを理解した上で会うのであれば、大人だから自己責任かな…
    • good
    • 0

私はナンパは何回かあり、LINE交換もしましたけど、そう言う人は他にも同じ手口とかでナンパして、LINEしてる人はいます。


私はナンパされた人が他でもLINE交換をせがんでるのを見たので、LINEだけは少しの間続けて、会いませんでした。
ヤリモクまでもいかなくても、彼のバイト先や地元の話は嘘でなくても、恋愛は遊びかもしれないですよ⁈
軽い人って、直感で声掛けて、直感で付き合うから、先の事も何も考えてないので、会って合わなかったらポイッて簡単です。
もし会うなら複数のひと気のある所で、飲みは無しであった方が良いですが、何が起きても自己責任です。
    • good
    • 0

ヤリモクという危険もわからなくはありませんが、だったら適度な保険をかけた会い方もあるかな?と思いますよ。



初回は、もしくはしばらくは現地集合現地解散、いきなり夜とかに会うんじゃなく、ランチだけとかお茶するだけって会い方もアリだと思うのですよね。

ナンパを全否定はしませんが、やはり不埒な出会い方と言われてもモンクは言えないでしょうし、やるか?やらないか?だけでなく、例えば会いたいからといきなり彼の車に乗って行こうなんてことになればあなたの身に危険が生じてもそんなのあなたの自己責任の範疇でもあると思うのですよ。地元が同じってのも本当なのかもしれない。でも彼が話を合わせるのが上手で本当は全然違うところに住んでるのかもしれない。この情報だってまだ本当がどうか?もわからないくらいなのではありませんか?

怖いならその一緒に遠出した友達も含めてグループで会っても良いくらいだと思いますけど。

別にナンパがきっかけで、交際→結婚なんて運命的な出会いだった方々もいらっしゃるとは思います。でも現状恐怖心や不安感が拭えないなら第一歩にしっかりと保険をかけてみるのも良いんじゃないかな?それで相手が「信用されてない」とか「冷めた」っていうならそんなの運命でも何でもないでしょ?
    • good
    • 1

ナンパするやつは、どこでも誰でも何度でもナンパしてるよ。

    • good
    • 1

ナンパ慣れしてない男が朝の4時に声かけないですよ。

息を吐くようにナンパも出来るし、嘘もつけるタイプの男性です。

ヤリモクはヤリモクでしょうけど、一回やったら飽きられる以外に、長期的なセフレとして繋がってたい派の可能性もあります。
チョロい女(押せばすぐなびく女)だとは思われてるでしょうね。普通の女性は朝4時に声かけられてもLINE交換しないんで。
    • good
    • 2

そんな深夜にナンパする非常識な奴から出た言葉をどうして信用出来るのですか?



文字で彼の行動を箇条書きしてみて下さい。
・深夜にナンパ
・ナンパは余りしたこと無い
・ノリで声を掛けた

これに誠実さが感じられるなら、凄いと思います。
ヤリモク意外に何が考えられるのですか?
    • good
    • 1

やりもくとわかっててあってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A