アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、やりたいだけですか?

ナンパして来た人と、二回目会うときに、DVD見ようってなりました。そしたら、家は友達と住んでてだめだから、ほてるかな!って言われたんですけど、やりたいだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • ナンパで付き合ったりしないんですか?

    やっぱやり捨てですか?

      補足日時:2016/07/05 10:09

A 回答 (8件)

>家は友達と住んでてだめだから、ほてるかな!って言われたんですけど、やりたいだけですよね?



「だけ」かどうかはわかりませんが、やるつもりなのは間違いないですね。

ただ、あなたの論理がよくわからない。
ホテルではなく、「家で見よう」、でもやりたいだけかもしれないですよ。
ただ、彼の場合、たまたま家がエッチに使えないからホテルにしただけで。

あなた、ちょっと脇が甘いですよ。
やりたい男をひきあててしまいました。
むしろ、やりたいだけ、と事前にわかってよかったですね。

もちろん、どうするかはあなたしだいです。
    • good
    • 0

2度目で連れ込みなら、妥当な判断です。

    • good
    • 0

行けば分かるよ!

    • good
    • 0

はいそうですよ。

    • good
    • 2

ナンパされたときにしないんですか?


最近のナンパは変なんですね。
普通はナンパはお互いヤりたいからするんです。
ナンパされる側もヤりたいからナンパされるんです。
それにナンパは浮気と言うか…遊びですから…複数回会うような事は全くないとは言いませんが…私はないです。
あとくされなく遊べなくなります。
ナンパなんて顔と身体が良ければあとの事はどうでもいいです。
あとはヤッて身体の相性が良ければ言うこと無しです。
私からみたらナンパしてその日にやれないような男は興味ありません。
    • good
    • 0

こんにちは、



DVD見よう!は典型的な家に連れ込みパターンだと思います。
ホテルなら、目的は決まってますよ。
「手出さないから」とか言いつつ、
「マッサージしてあげるよ~仕事で疲れてるでしょ~」と、
あとはお決まりのパターンです。
    • good
    • 1

やる目的だからナンパするんですよ



二回目に会う、ってのが驚きですが
    • good
    • 2

ですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています