アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパして食事まで行き、2度目のデートまで約束したんですが、やっぱりもう会えないと言われ音信不通になりました。これってやはり食事で失敗したんですかね?
そもそも男としての魅力がなかったってことですかね?人生で振られるの4度目でさすがにヘコみます…回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

あ、今回の子に振られるのは初めてですよね?


だったら、軽い女にみられたくないとか体調的な事情の場合もたまにあります。
本当に好きなら、ナンパに成功した日から3週間後位に控え目かつ男らしく、もう一度だけ誘うのはありだと思います。
だめでも、そのとき潔いほど将来の成功率が高まります。
もう一回振られる覚悟で、誠意を伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、声だけでも掛けてみます!ただ、きっぱり見かけなくなったので、もう会えない気がします…。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 17:16

ナンパする側はナンパの成功しそうな人をナンパしますよね。


失敗しそうな相手はナンパしにくいですから…
ただ…ナンパした側はそんな雰囲気を出したらダメです。
むしろ…君だからナンパした的なオーラを自然に出さないと…よっぽどバカな女じゃない限りうまくいきません。
そもそも主さんはナンパして恋愛したいんですか?
それともエッチがしたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一目惚れしたので恋愛がしたかったです…。まだ自分じゃ経験不足でしたね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 17:15

そうですね。

ナンパで引っかかったのに改めて腰を落ち着けて話したら
なんか違うな・・・と思われたんでしょう。
自分も経験ありますけど、ナンパはがんがん数行くしかないですね。
どんどんアポとってキープを増やしましょう。
    • good
    • 0

ナンパに成功したんだから男性としての魅力はあるでしょう。


失敗した点にこだわり過ぎると悪循環に陥ります。
さっさと次に行って自分を磨き続けたほうが、いつか今回の子とも上手くいく可能性は高いです。

人どうしの距離が遠い時代に、ナンパする勇気が頼もしいです。
次はもっと良い人に出会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ナンパなんてする柄じゃないですよ俺は笑
やっぱり接点がないとキツイですね…。なるべく早く切り替えます!

お礼日時:2017/02/07 17:18

凹むにしてもナンパ&食事まで誘える勇気があるのだから


すごいです。その頑張り褒めましょう。
よほどの自信がないとナンパはできないと思うので。

魅力がなければ食事の前に「ノーサンキュー」です。
会話で何かシンパシーを感じなかったのでしょう。

決定的なセリフ(NGワード)言いませんでしたか。
もし「まずかったな」と思ったら次回言うのは控えましょう。

ナンパはできても(きっかけはつかめても)話が苦手なら
聞き手に回りましょう。その方が楽かもしれません。

魅力は自分ではわかりにくいので、じかに友達に聞いてみると
客観視できて良いと思います。

また良い出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ナンパは一大決心でした笑
今回の反省しっかり次に生かします。でももうナンパはしません…。

お礼日時:2017/02/07 17:20

で、その食事でその女性は楽しんでたんでしょうか?



ナンパして4回成功したんでしょ?
大したもんです。
今回ダメでも次がありますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無言が多かったです…。
すごく綺麗な方だったので、眺めてるだけで満足してる自分がいました…ダメですね。

ナンパは初めてで、他はちゃんとした形で告白してます。全部同じ人ですが。

連続で4度も振られるとさすがに自信なくしますよ。

お礼日時:2017/02/04 22:38

そんな凹むほどの話ですか?



ナンパしてのデートですから、付き合うまでの距離が遠いのは百も承知だったはずです。
男としての魅力がどうかは知りませんけど、向こうにだって好みってものがあります。
外見はオーケーだとしても、性格とか会話の内容とか経済力とかいろいろ判断材料はあるでしょう。

たまたま、と考えるのが妥当な落とし所だと思いますよ。
悩むほどの話ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い方が悪かったですね。
情報0の相手だから会話作るのもなかなか大変でした。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/04 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A