プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました)
私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。
えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。
これは遊びではなく本気なのでしょうか?

今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

A 回答 (5件)

初めての彼氏ということで、お若いかたでしょうか。


ちゃんと付き合っていると言う状態ならば、これからの彼をゆっくりと見ていってあげてはどうでしょうか?最初はやはり、相手がどういう人間かなんて分からないものです。焦って結論を出すのもどうかと思いますし。

ただ、他の方も言っているように、簡単に体を許してしまっては相手の思う壺かもしれません。基本、男はエッチしたい生き物です。

あなたの心の準備が出来るまで、時間がかかっても待ってくれる、あなたを本当に大切にしてくれるかどうか、そこが判断材料でしょうね。
あなたの心の準備が出来ていないのに、エッチに無理やりいこうとしたり、
彼が『もう待てない!!』なんていって、冷たくなったり、疎遠になってしまうようであれば、あなたに対する気持ちはその程度で、本気では無い、軽い男、ということでしょう。

彼が誠実な優しい人でありますように。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。


これは遊びではなく本気なのでしょうか?

間違いなく体目的です。もちろん、会っているときは優しくしますよ。だってやりたいから。「まつよ」って言うだけで、「これって本気なんだよね」と思ってくれる安っぽい女だったらラッキーこの上ありません。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



あるか無いかと言われれば「ある」でしょう。
ただし、普通?の出会いでは無いので「それ相応のリスク」は当然あります。

ちなみにリスクの話を。

私の若い頃はいわゆる「ヤリちん」で、とにかくチャンスがあればSEXしてました。
ナンパしちゃぁSEX、合コンでお持ち帰りしちゃぁSEX・・・
もうヤリまくり(笑)。
ピーク時は毎週違った女性とSEXしてました。

なぜかって?
決まってます。射精がとんでもなく気持ちいいからです。
男が味わえる快感で射精以上の快感は存在しません。
そして男はその快感(射精)を味わうためならなんでもしますよ。
だから何万も払って風俗へ行ったり、酷い奴は犯罪まで犯します。

そして重要なのは、私はそのようにSEXした相手を彼女には絶対にしなかったという事です。
そりゃそうでしょ。私の軽い誘いでSEXさせてくれた女性は、他の男の軽い誘いにもSEXさせますからね。大抵。
そんな女性、彼女に出来る訳がありません。

なので私はハッキリと区別してました。
「SEX目的の女性」と「彼女にしたい女性」を。

結局、実働2年のヤリちん期間で数十人とSEXしましたが、2度会った女性もゼロ。
全て一回限りの関係です。ぶっちゃけ名前すら知らない女性が殆どでした。
だって可哀想ですからね。こっちはSEXして「ご馳走様~。あ~美味しかった♪」で終わりのつもりなのに、
何回も会ってSEXしちゃうと女性は気持ちが入っちゃうでしょ?
なので私は「セフレ」も作ろうと思った事もありません。

貴女の彼氏さんが「ヤリちん」かどうかは分かりません。
もしかしたら、ドラマのように「電車の中で一目ぼれ」だったのかもしれません。
現実にこのサイトでも「電車で一目ぼれ。どうしたら~」という質問が度々挙がります。
でも、若い頃の私のような男もいるのは事実です。

判断材料はただ一つ。
「簡単にSEXさせない事」です。
頭とお股が緩い女性には、それに合った男が寄って来ます。
後は貴女次第です。
    • good
    • 1

もちろんあります


出会うキッカケなんかどうでもいいじゃないですか
あなたはどんな出会いがいいと思いますか?
仲人を立てたお見合いがいいと思うならば、そうすればいいでしょう。
出会いのキッカケが問題なのではなくて、これからのあなたたちが大切です。
お互いのことを知ってずっと付き合いたいと思えばそうすればいいことです
お幸せに
    • good
    • 0

こんばんは。



これは自分がわか~~~い頃の話ですが。

>ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?
あると思います。
自分は、ナンパから本気になり、同棲を経て結婚致しました。
(今は×1ですが^^;)
まっ、始めは相手の事は分かりませんから、「身体目当て」と言う不純な動機かもしれませんが、それが「本気」に変わって来る事は珍しくないと思いますよ。

まして
>「準備できるまで待つ」
と言うのであれば、尚更ではないですか!

彼を信じてあげて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています