プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ナンパされた人がいて、連絡先を交換しました。
また会おうと言ったのに、その日以来一度も何の連絡もありません。
数時間話をしましたが、決して悪い印象は受けませんでした。夏でイベントもあり寂しいというのもありますが、あの日以来彼がとても気になります。
でもナンパされた側だから自分から連絡するのも悔しいみたいな変なプライド?と、シカトが怖いという理由から連絡できずにいます。
見た目はタイプと言われましたが、話してやっぱ違うと思われた気がしてなりません。(突然見知らぬ男性に話しかけられて、なれなれしく話すのも何かと思い最初はそっけない態度をとってしまいました)
それか、体目当てだったが私がそういうタイプではないからどうでもいいと思われたかだと思います。
でもわずか2時間では彼がどういう人かも判断できないので、何度か会って見極めようと思っています。
自分から連絡すべきでしょうか?アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

可能なかぎり彼の人間性を推測してみようと思います!

その場で「じゃ今からホテルへ」という流れにならなかったということは少なくとも底辺ではないかも?
また体目当てでそこまで仲良くなったのだったらもうちょっとねばるような気がします。
体目当てだったにしても彼はバカ者ではなさそうです。
バカはこちらの意思表示など無視して何度もしつこく連絡をとってきます。
たった2時間で女性の心をつかむことができるということはかなり魅力的でモテる人でしょうね!

彼がたった2時間であなたを見限ったのならまだまだあなたのことを知らずに第一印象だけで決めてしまったにすぎません。挽回の可能性はあるかと思います。
どうせ交換してしまったのならメールだけでもしてみてはどうでしょう。。。メールだけでもずいぶん相手の人格がわかりますし怪しそうな人物でしたら切ってしまえばいいし。
プライドってチャンスを逃してしまう邪魔なものだと思います。
返事が返ってこなくても一生レベルで考えたら別になんてことないですし。
このままだとなにも進まないのは事実ですよね。。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すごく励まされました。確かに彼はホテルへ誘ったり変なことをしてきたりは一切してきませんでした。しかも昼間だったし、私は特に色気のある服装もせず、パンツスタイルでした。しかも私は派手ではありません。なので、体目当てだとは思えなくて。。。彼にメールしてまた会ってみようと思います。ありがとうございます!

一応その時のノリで連絡先を交換しただけなんだろうね。

返ってきたら熱が冷めちゃった。多分他に声を掛けてた別の人とのラインが主なんだよ、現時点では。
勿論貴方が動かないと変わらない可能性はあるけど、貴方から連絡したらきっと寂しい、身持ちの固くない女性だと思われる可能性はあるからね。その貴方に時間を掛けて誠実に関わってくる保証は無い。
それに連絡をしたら貴方のそこから先は自己責任なんだから。
そこは良く考えて。それでも会いたいと思うなら連絡すれば良いんじゃない?
    • 0