アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はいま20歳です。

タイトル通り、結論から言うとこうなります。

去年の年末、忘年会帰りの私は繁華街を歩いていたときに
前から歩いてきた男性に声をかけられました。
彼は少し酔っているとすぐに気がつきました。

見た目は23歳くらいなのに、実年齢は30歳で本当に驚きました。
おぼこいタイプが好きな私は一目ぼれしてしまいました。
寒い中、2時間くらい立ち話をしていました。
アドレスを交換して、一ヶ月ほどメールをしていました。
お互い、近所に住んでいたり業種も同じだったので話も弾んだし
ほとんど彼からのメールで「会おう」の内容でしたが
会える時間が深夜だったので、めんどくさくていつも流していました。

そしてとうとう、会えることになり、食事をしてバーに連れて行ってもらい
マンションまで送ってくれたときに
キスやら下を触られました。
本当に彼のことが好きだった私は、どうしていいのか分からずいました。
本当は続きをしたいって思ってました。
だけど、彼には私に対して好意がないのは分かっていたし、やってしまえば
捨てられるような気もしました。
私だけが一方的に好きになって、セックスした後も彼を忘れられないんだろうと思うと、やはりここは
彼に帰ってもらおうと…。

無理やり帰ってもらい、「ごめんね」というメールが後できました。
「もしまだ俺と会ってくれるならメールちょうだいね」って… すごく悩んだけど
「好きだったけど、あんなことされて
残念です」ってことと「もう連絡しないで下さい」って言ってしまいました。

それから2週間、忘れられずにいた私はアド変のメールを送りました。
「俺に教えてよかったん?」と…。
「あれくらいでは嫌いになりません」と伝えました。

もうじき、引越しを私がすることを彼は知っています。
そんな彼は先日、「今度、泊まりに行ってもいい?」とメールしてきました。
迷わず良いと言ってしまい、日にちも決まりました。


私は今後、彼と良い発展があるとはあまり思っていません。
今度こそ、やりにげされておしまいかと思っています。
だけど、タイプだったから忘れられないんです・・・。


長文、大変失礼しました。

私は間違えているでしょうか?

A 回答 (9件)

しつこくてすいません。

私、基本的にしつこいので、、、。

「問題は彼が体目的になっていないだろうか・・・ってことです。」
 体目的でしかないでしょうね。今まで同じこと散々してきたことでしょうし、今だって「ナンパした女のところに今度行ってくる」と得意げに男友達に話をしていることでしょう。

 メールで「無言で答えられない自分がいやだった」旨、ありますが、何てこと無い、「俺は体目的じゃない」という単なるアピールです。

「本当にそう思います。中出しされてんじゃないかと思うと不安でいつも、緊急ピルをもらいに行くような状態でしたので・・・。」
 そうですよね。男の性欲の捌け口なんかいやですよね。人間誰だって大切にしてもらいたいものです。
 はっきりと言いますが、今のままでは確実にあなたに未来ないです。絶対に方向転換をしないといけません。
 
「「体を大切に」とはいいますが、そんな単純なことが私には分かりません。」
 私の予想ですが、周りにいい人がいなかったのかなと思います。あなたがご自身を大切にしないことで、怒ったり悲しんだりしてくれる人がいないのだろうと思います。
 そうであれば、自己肯定感が持てなく、安易に流されてしまうことになります。誰でも同じです。あなたは上記のように言うことはもっともだと思います。
 
 叱ってくれる人、泣いてくれる人、あなたのそばに寄り添ってくれる人を見つけましょうよ。
 それは、あなたの世界を大きく変えることになります。

 大人も子供も人として大切にされることで心は育ちます。
 単なる道具としての扱いでは、使い捨て用品と何ら変わりません。心は育つことができません。

 あなたは人です。あなたという唯一の人です。決して使い捨て用品として扱われてはいけません。
    • good
    • 1

NO.5です。


失礼しました。あなたはすでに何が良くて何が悪いことかわかっていたんですね。

そもそも問題は何か? 彼があなたを好きかどうかとか彼がどんな人間か、ではないですね。
「あなたの寂しい心」ではないでしょうか?根本的な問題に目を向けて解消しないと、今回流されようが我慢しようがどのように振舞ってもまた似た状況になりやすいですよ。そんなことしている間にあなたは歳をとってしまうことでしょう。

 相手のことはよくわからないけどとにかく好きという場合は、やっぱ寂しいのだと思います。私の経験上、スムーズに機能しない家庭で育った子供たちに多いです。

 あなたの過去がどうであったかはわかりませんが、あなたの気持ちを考えると、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。私は「相手に対して害悪をもたらすと好かれない」と10代後半からずっと思っていましたので、今でも相手には誠実でいようと思っています。でもそんなこと関係ないんですね。人畜有害でも何でも好かれる場合は好かれるんですね。

 愚痴っぽくなってすいません。
 ただ、何かあると泣きを見るのは女性の方が多くその子供は悲惨、楽しい思い出は男だけと言うこと、分かってください。

 心に余裕が持てればいいですね。  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございます。

今まで、付き合ってもない男性と流れでやってしまった事があります。もちろん好きではない人もいたし、好きな人もいたし、やった後に好きになってしまったこともあります。
「順序正しいお付き合いでいなければならない」とは思っていても、どうしても欲求に勝てない自分がいて、そんな自分に嫌気がしていたのももちろんです。
おっしゃる通りでも、今思うとぜんぶ「寂しかったから」なのかなーと思います。
欲求が強いのか、ただ甘えたいだけなのか…

愛撫されるだけで満たされる気持ちでいます。
正直、最後までやらなくても、この男性にずっと愛されてるんだろうなーという
気持ちになれたら・・・。

問題は彼が体目的になっていないだろうか・・・ってことです。
一度「好きでもないのにキスしないで下さい」って言ったときに、無言でした。後でメールで彼に「あの時、何も答えられへんかった自分が嫌やった」と言われました。


楽しい思い出をするのは男だけ…ですよね。
本当にそう思います。中出しされてんじゃないかと思うと不安でいつも、緊急ピルをもらいに行くような状態でしたので・・・。

「体を大切に」とはいいますが、そんな単純なことが私には分かりません。

お礼日時:2011/03/06 12:39

 んー・・・それは(酔汗)



女性だという事もありますし、ご自身を大切になさる方が
良いと思います。

「食わぬは一時の悔い、食うは一生の悔い」

・・・ではないかと(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「食わぬは一時の悔い、食うは一生の悔い」ですか…

言われて見れば、初めてキスされて、結局
帰ってもらった時も
「これでよかったんだ」と納得していたのですが…

今回もやはり我慢なのでしょうか・・

お礼日時:2011/03/05 22:23

あなたの考えと「カン」は間違っていないと思います。



>付き合ってからセックスはするものだと思っていた私にとって
今回の件は、考え物です。

そう感じているなら、その通りです。
あなたらしい恋愛をしてください。

とても冷静で良い女の子だな、と私は感じます。
今までどおりで良いんじゃないでしょうか。

1度つまずくと、そういう癖がつきます。
自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

冷静で良い女の子というのは、残念ですが違うんです。
今回はタイプの男性とこういう形になりましたが
キスされて抵抗できずにやってしまったこともあるんですよ。

今回の男性とは一線を越えても一緒にいたい相手なので・・・

お礼日時:2011/03/05 22:26

間違っていると思います。


世の中、大人なら「好きだったら何をしてもいい」という風潮が強くあります。その考えが未成年にも広まっているように思います。異性付き合いには必ず「好き」が付きまとうので、ある種の宗教のように後先考えずまっしぐらですね。

「好き」がずっと続きますか?
 どうして別れるとか離婚、不倫に浮気なんて言葉が溢れているのでしょうか?

 私は社会的に女性は弱者と思っています。体力的にも経済的も弱いです。女性が周りから注目される若い時期は短いと思います(少なくとも多くの男は若い女性に目がいきます)。相手の男は若いときから同じこと(ナンパ)していたと思いますが、あなたが30歳の時にナンパされますか?ナンパされたとしてついていきますか?あなたが少なくともそんな将来を考えている、とは文面からは全く思えません。

 大人だけが苦む結果であれば自己責任です。異論はありません。でも異性関係があるとそこには子供ができます。機能不全家庭で育たざるを得なかった子供の悲惨さが分かりますか?私は仕事上、児童福祉に関与していますが毎日キレそうです。父親は無責任、母親はうつ病、小さいときからそんな環境で育った子供はどうすればいいのでしょうか?

 ぜひお願いです。
 自分が何をしたいかよく考えてください。
 決して気楽だけど使い捨ての人間関係や、男にとって単なる欲望を満たす道具になりたいわけではないです よね?
 あなたの行動の結果、何がどうなるか考えてください。 
 決して、今さえよければ未来は関係ないとは思っていませんよね?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

男にとって単なる欲望を満たす道具は絶対に嫌です。
ただ、相手がそうでも私自身幸せならそれでも良いのかと
思ってしまう自分もいるんです。
でも、それが残念な考えだということも分かっています。
でも、欲を求めてしまうから悩んでいるのです。

お礼日時:2011/03/05 22:30

ナンパという時点で、体目当て、という感じはしますね…


もし、あなたがそう割り切れるなら、あるいはあなた自身が、言い方は悪いかも
しれないですが、体目当てで相手を求めるなら、No.1回答者さんと同じような
ことを言うくらいです。
避妊・性病にご注意ください。


でも、もしそれ以上の関係を求めるなら。

する前に、もっと相手のことを聴いておくと良いと思います。
少なくとも1時間半くらい、相手の話にひたすら耳を傾けます。
もしかしたら、彼はあなたに心を開いているわけではなくて、
あまり話してくれないかもしれません。
聴く時には、決して否定的な言葉を言わないで、すべて受け入れることです。

そして、もう1つ必要なのが、自分のこともきちんと話すことです。
バランスをとる意味でも、自分のことも同じだけ話す必要があります。
むしろ、自分が先に話し始めるほうが良いくらいです。
子どもの頃のこと、今の気持ち、将来の夢なども含め、感情や好きなことを中心に。
相手の方は、きちんと聴いてくれますか?

いずれにしても、「よく知り合う」ことが大切です。
泊まりに来る、と言っていても、その前に1度、話せる機会は必要ですね。
場合によっては、当日、「やっぱりまだ怖い」とか言って引き延ばすようなことも
してみると、相手のその時の気持ちの状態が見えてきたりします。
怒り出すようではダメですね。
あなたの気持ちを大切にしてくれるようでないと、発展はないです。


発展がないとわかった時にどうするか…は、あなた次第です。
それ以上は、あなたの気持ち次第で、私からは何も言えません。
健闘をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

話し合う…ですか。そうですね。
2回会ってますが、だいぶお互いの事は話したように思えます。
でも、分からない事、知りたいことはたくさんあります。
次回、出会ったときにすぐにやるとは思えませんので
おっしゃるように、まずいろいろ会話をして楽しもうと思います。

お礼日時:2011/03/05 22:34

引越しするとのことですが、再会が困難になるほど遠くに引越すのでしょうか?


それとも同市内などの近場ですか?

遠距離恋愛になることが確実なのであれば、やめておいた方が良いと思いますが、遠距離ってほどでもなければ、すぐに答えを出そうとせずに、少しずつ距離を縮めていけばいいんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


引越し先ですが、私は近くのJR駅から25分くらいの場所に住むことになります。

決して遠距離というほどではないと思います。

それに正直、次回会ったら
もう会ってくれないと思うし、私ももしかしたら会いたくなくなるのかもしれません。
でも、不可能な恋愛ではないと思ってます。

お礼日時:2011/03/05 22:37

自分の行動は自分で責任が持てる大人の人に向かって、外部がとやかく言う筋合いはないですよ。



「相手がうらやましいな」と思うくらいです。
後悔しないように。
事後の責任は自分でとるように。

私が言えるのはそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。
きっと一度、拒否されている彼はどうしても
やるまで納得がいかないのかもしれませんね・・・


責任は後にとるように・・・ですね。
肝に銘じます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 18:50

何も間違いはありません。


人との価値観に違いはそれぞれありますが。
避妊と性病だけには注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに人との価値観はそれぞれですが、間違いはありませんときて
驚きました。
付き合ってからセックスはするものだと思っていた私にとって
今回の件は、考え物です。

避妊に関しては、日頃から生理不順のため低用量ピルを服用していますので、ゴムを使用すれば、妊娠は避けられると思っています・・・。

お礼日時:2011/03/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A