プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパされた男性がすごく自分好みの男性で、好きになってしまいました。
過去にもナンパのようなことはありましたが、好みではなかったのでお付き合いしませんでした。
皆良い人だったので、今回も話だけはしてみようと思ったんです。
彼とは、一度だけ一緒に食事に行きました。
メールは最初彼からでしたが、私からメールを始める時もあり、学校生活の話などしていました。
しかし、やるうちにメールの返事がだんだん遅くなってきました。
さらに、丁度一週間たったくらいから、彼からメールが来なくなりました。
もうこれはだめということなんでしょうか?

一度優しいと感じたことがあるのですがそのことを書きたいと思います。
次、会う日も決めていたんですが、私が体調を崩してしまい、合えなくなってしまいました。
そのことをメールで伝えたら、返事が返ってきました。
それから30分後返事を返していなかったのにもう一通くれました。
内容は、私の病気について気にかけたものでした。
メール有難うと言ったらまた最後にメールをくれました。

彼は優しいし、努力家です。
女性からメールを始めたりすると、男性の心は離れてしまうものなのですか?
それとも私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?
彼の気持ちが分かりません。
付き合いはどっちかが上とかではなく対等が良いとも言っていました。
また、私を彼の大学の学食で一緒にお昼を食べたいとも言われました。
お昼から会うことを望んでいるみたいです。
女性を好きになったことがある人たちから見たら彼の言動についてどう感じますか?
教えて下さい。
こういうことから人を好きになったのが初めてなので本当に分かりません。
お願いします。

A 回答 (4件)

ナンパから始める恋は体目当てのことが多いと思いますが、


そうでない例もありますよ。


私の女友達の話なんですが、
ナンパされ付き合う前からエッチしてしまって、
彼にとっては明らかに遊びの始まりだったのですが、彼女の本気さに負けて?しまい、
彼も段々本気になってきて、なんと今月、彼らは結婚しました♪


ナンパがどうのこうのではなく、
やっぱりお付き合いって縁なんでしょうね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

あのー、sexしたいから優しくするのは当たり前ですよ・・・


で、会って間もないからいいところばかりが見えてしまう。。。

>それとも私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?

この内容でこんな疑問が出てくるなんて幸せですね・・・
100%セフレですよ。
なぜ、こんな疑問が出てきたのか不思議です。
    • good
    • 0

 何を質問しているのかまとまっていません。

  ナンパで始まった恋の何がいけないのですか?  最初から堅い考えがあって声をかけられるほうが余程不自然では?  場所は色々ですが、私も軽く掛けた声から恋が始まりました。

 メールは道具です。  何か伝えたいことがあるからメールするのでは?  メールで用事は伝わっても、気持ちは正確に伝わりにくいです。  オンナがメールしたから男の気持ちが離れると言う質問自体理解できません。

  遊ばれるって、遊ばれるのはあなたに隙があるからです。  自分がしっかりしていれば遊ばれるなんて表現おかしいです。

  彼の気持ちがいきなりわかったら、それこそおかしいでしょう。  互いの気持ちがわからないからこそ、恋が盛り上がるのでは?   この説明では、彼は極めて普通です。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



私の若い頃は所謂「ヤリちん」でした。
ナンパ、合コン、その他取り敢えずチャンスがあればSEX。
平たく言えば「SEXしたいからナンパ」してました。
ピーク時には毎週違った女性とSEXしてましたね。

なんか分るんですよね。「ヤレそうな女性」が。
当然、ナンパしてヤレない事も多々ありましたが、「ヤレそうだな」と感じた女性はほぼ「百発百中」でしたね。

そして私はこのようにSEXした女性は絶対に彼女にはしませんでした。
だって、当然でしょ?
自分のナンパにホイホイついてきて、ましてや「SEX」させてくれる女性は他の男にもSEXさせますからね。大抵は。

故に、SEXした女性と会うのもその一回限り。
何故ならSEX目的でナンパして、こっちは「ご馳走様♪」でお終のつもりでも、何回も会っていると女性って気持ちが入っちゃうでしょ?
そんなつもりは毛頭ないのに可哀想じゃないですか。そんな気持ちにさせたら。

勿論、彼がどのようなつもりでナンパしたのかは分りません。
ただご理解いただきたいのが、基本的に男はSEXの為なら何でもしますよ。
だから高い金払って風俗行く奴や犯罪まで犯す奴が後を絶たないのです。
「高い金払う」「犯罪」に比べたら、どのような事(優しい扱い、マメな行動等)も「屁」でもありません。

私はせっかちな方なので、ナンパしたその場でSEXできなきゃその女性に全く執着しませんが、中にはじっくりと時間をかける男も存在します。
(彼がそうとは言えませんが)

まぁ、最終的にはご自身で判断するしかありませんが、「ナンパ」も「出会いの一つ」と思うのであれば、それはそれ。
他人がとやかく言う事でもありません。

ただし、「元」ナンパ師としてご忠告しますが、私の「ナンパ仲間」でナンパ相手と付き合った奴は「ゼロ」です。
冒頭で回答させていただいたように、多くの「ナンパ男」がSEX目的なのは間違いないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています