プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いになんとなく好意を寄せていることをわかっている女性と過去の恋愛の話になり、彼女の経験人数が二人であることを聞きました。
一人目は1年半付き合った男性と、1回だけ。その後すぐ別れてしまったようです。(セックスは1回ですが、オーラルでの経験は4,5回あるそうです。)
二人目がナンパされてそのまましてしまったそうです。
二人目のことについては、彼女自信も後悔していると語っており、「なぜしてしまったのか」と自分でもよくわからないと言っていました。
この女性と付き合えるかなんてわからない話ですが、もし恋人同士になった場合、浮気が心配です。
ナンパされて付いて行ってしまう女性の心理とはどういうものなのでしょうか?
確かに男の場合は、誰とも付き合っているわけでなく、好意を寄せている異性も居ない場合、逆ナンパされたら理性より性欲が勝ることも理解出来ます。(私はしませんが)
女性も性欲に勝てずしてしまうことがあるのでしょうか?そしてその心理は付き合っている男性がいる場合や、好きな異性がいる場合、理性をもってして抑えることができるのでしょうか?
経験のある女性の意見があると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (9件)

彼がいてナンパされてSEXされたら、浮気を心配すべきですが、彼がいない時なら問題ないと思います。



女性は常に確かな愛を求めている生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時彼氏は居なかったそうです。

彼氏に大事にされれば、愛をもらっていれば心配剃る必要はないだろう。そういうことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 13:00

私も昔はナンパされて遊んだりしましたが、


出会ったその日にしてしまったパターンは、
相手男性の口車にのって「なにもしない」という言葉を信用してついて行ったら襲われた感じじゃないですかね。

ちなみに女性の性欲と男の性欲はまったく違います。
上手く説明できないので割愛しますが。。

私は自由に遊んだほうで彼女さんより経験人数も多いですが、
パートナーがいれば浮気なんて一度もしたことないししたいとも思いません。
そのかわり男の浮気も許しません。

逆に処女だった子がある日突然浮気三昧になる話もききますから、人によると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傾向はあれども最終的にはやはり人によりますよね。
付き合うことになれば大事にしてお互い浮気のないよう努めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 15:20

彼がいてもいなくても


性欲に負けてワンナイトスタンドしますかね?

それって理性があれば抑えられることでしょ?


理性がない人ならできることなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ワンナイトに至ったのかあまり詳しくつつくのも気が引けたので、詳細はわかりません。
セックスは愛あればこその行為だと私は思っているので、回答者さんと同様「普通抑えられるのでは」と思いこの質問に至りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 15:21

簡単に申しますと経験人数が一人でもある場合浮気する確率は未経験女性の4倍、4人以上との経験がある場合は8.5倍だそうです。


そして女性の7割が元カレに未練を残していて、浮気相手の多くが元カレだそうです。

経験済みの女性が自分の身持ちの堅さを証明できないように、その女性が浮気するかどうかは誰にも判断できません。
ただ、統計データでは危険性十分だと云うことをご理解した上で熟慮すべきでしょう。

また、女性の出産メカニズム上、種が誰のものでも自分の子が産まれるため、女性は浮気に対して生物学上それほど忌避意識を持ってはいないと云えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女性の出産メカニズム上、種が誰のものでも自分の子が産まれるため、女性は浮気に対して生物学上それほど忌避意識を持ってはいない
なるほど。ためになりました。

リスクをわかった上で交際に踏み切ろうと思っています。これも人生経験になるのではと考えています。
本気で好きな女性なので大切にしたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 15:23

きっとその人は寂しがり屋なんだと思います!



でも付き合ったとして、あなたが相手を寂しくさせなければ浮気しないだろうし、浮気させないためにもあなたが相手に夢中になって、相手にも寂しくさせないようにすればいいと思いますよ!


そんなの気にしてたら、いい恋愛できないと思いますよ!好きなら今のその女性を信じたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに会ったことのないタイプの女性で、とても魅力的で惹かれています。
付き合うことになればとても大切にしたいですし、本気の好意を自覚しています。
その女性だけではなく、自分も信じてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 15:25

人間は後悔や失敗から学び成長します。


ならば過去から学び成長したとまずは見ることが大切じゃないでしょうか。
付き合ってみてやっぱ軽いな、変わってないなと思えばそういう人だと思えばいいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前にああだこうだ言っていないでやはり実際に交際しているのが一番手っ取り早く理解を深められますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 15:17

彼氏がいても寂しい想いをすると浮気する可能性はあります



しかも、寂しい想いをさせた彼氏を悪者にします(笑)
勝手な女の言い分・言い訳だろうけどね~

バカな女よりはマシかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「彼がかまってくれないから」という理由で振り向かせようと浮気をする女性の話を聞いたことがります。
全ては真実かどうかはわかりませんが、話してくれたことには好感をもちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 15:16

私の知り合いにいました。

彼氏とうまくいかず寂しさを感じてる超美女が
浜松市でチビな豚鼻怪物から付きまとわれてストーカーナンパを受けてしまい、ご飯だけならと車に乗ったら怪物は遠くにいき…

まあ、大後悔してました。
しつこさに負ける、怖いけど、しつこすぎて、ちょっと食事だけなら良いかと、あまりにも不細工男だと男を意識しなくなるから無難に見えたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とうまくいっていないことに加え断り切れない性格もあったのでしょうか。
怖い話ですが彼氏とうまくいっていればというイフも考えてしまいますね。
もし恋人になれるのならば、大事にしてあげたいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 13:01

浮気ならともかく、器小さすぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許す許さないの問題ではなく、女性の心理を知りたかっただけです。よく質問を呼んで頂けるとお分かりになると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています