プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の考え方がおかしいのなら,
そう言って頂いて構いません。

19歳♀です。

私にある女友達がいるのですが,
その子の彼氏とバイト先が一緒で,
友達の仲です。
(女友達は21歳,男友達は22歳です)

最近,彼氏の方からプロポーズをしたらしく,
婚約したようです。ちなみに付き合って二年,同棲して二年です。

幸せで何よりなのですが,
彼はナンパしてついてきた女とHしたり,
ガールズバーで仲良くなった女と出掛けたり,
夜遅くまで女と飲みに行ったり。

彼女には絶対バレてないから。と言っているだけで,
罪悪感みたいなものが一切ないみたいです。

そして,ついこの前,
彼にそのようなお誘い?をされて,
ぶち切れてしまいました。

彼女がいるのにどうして?
と聞いたところ,
彼女と他の女は別もん。
だそうです。

でもそれって結局浮気ですよね?
彼女のことはすごく好きだそうです。

男の人ってみんなこうな訳じゃないですよね・・・?

彼の心理って何だと思います?
女遊びが辞められない,依存症とかでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    まず、彼女とは中学の仲で、
    お互い付き合いが長いです。

    私は彼女の性格や、人間性を分かってるから、そう容易く彼女に真実を言えないのです。
    彼女の為、彼女のことを考えてのことです。
    これについて、あなたが本当の友達じゃないとか言う資格はありません。
    というか、その考え方は貴方のものです。あなたの考えをこちらに押し付けることはしないで頂きたいです。

    ありがとうございました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/16 22:29

A 回答 (6件)

男はエロいです。



ただ、理性があります。
人を傷つける事はやっぱり後ろめたいです。
だから、たまに間違いは起こすかもしれませんが、基本的に理性が勝ちます。

その男は性欲のバケモノです。
簡単に言うと猿です。

年取れば人間に進化します。

彼女に言うの?
そこは凄く難しい問題だよ。
傷つけてしまうし、その傷がどのレベルになるかわからないから。

貴女が本当に助けようと思うなら、しっかりと空気読んで対応してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

男性からの意見,非常に参考になりますm(__)m
やはり,バケモノですよね。
明らかにおかしいですよね?

彼女に言うことは,
出来る限り私もしたくありません。
というか,聞かれるまで言わないつもりです。
首を突っ込むのはやめておきます。

お礼日時:2017/01/15 23:24

自分が楽しければ誰でもいいんですよ。


こういう人は本当に人を愛したことは無いですから。

ただ、、、
質問者様やその彼女の共通の友人がこの事実を黙ってるってことは、質問者様も本当の意味でその女性とは友達ではないんだとは思いました。

元同僚が似たようなバカで、同棲してる彼女以外に二股、三股当たり前。
過去には妊娠させて逃げたそうな。
同棲中の彼女がいるときに、過去に妊娠させた女が慰謝料払え!と来たらしく。
その男は親に泣きついて彼女にバレないよう親が対処したそうな。

同僚や友達はそれを知ってても彼女にはその男の本性を言わなかったそうな。

「関わりたくない」と、思う人は本当の友達ではないので考えても無駄ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼がそういうタイプってだけ。

変だと言えば変だし、ままいるからと言えばままいる。
例えば、悪口・陰口は必ず人を傷つけますが、それでも悪口・陰口を当たり前に友達と楽しく言い合うような人間はいるわけです。一方で、絶対言わないタイプもいますよね。それと同じです。

好きでもないよその男のことなんて気にせずに、あなたが自分にふさわしい男性を選べばいいだけです。
    • good
    • 0

>婚約したようです。

ちなみに付き合って二年,同棲して二年です。
これは、事実婚扱いになりますので、「不貞行為(不倫)」になります。
当然彼女には、相手へ慰謝料請求もできますし、彼とも婚約を解消する正当な理由となり、かれは彼女へ慰謝料を払う事になります。

正直言って、病気ではなく「人間性」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

不倫になるのですか?
それは知らなかったです。
私ならたんまり慰謝料を請求しますね。

人間性ですか・・・。
では,もう治らないですね(;^ω^)

お礼日時:2017/01/15 20:09

普通じゃないよ。


頭おかしい

女友達にその事を伝えないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

やはり普通じゃないですよね・・・?
周りが別に普通だろみたいな顔をしているので,
私の感性がおかしいのかと思いました。
頭おかしいですよね??なんで付き合ってるの???て感じですよね???

彼女には言ってあげたくてたまらないのですが,
彼女が彼のことをもっのすごく好きで,少し病み気味?ということと,
彼から威圧的なくぎを刺されているのとで,なかなか踏み出せません。

でもタイミングを見ていうつもりではいます。

お礼日時:2017/01/15 20:12

病気に近いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しております。

頭も性器も病気ですね。
ゴムもしてないようなので,
本当に病気にかかりそうです。

お礼日時:2017/01/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A