アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の独身女性に添い寝友達になって欲しいと言われました性的な事は一切無しで、パジャマ着て一緒に寝るだけなのだそうです。彼女にはもう、性欲もなく、疑似恋愛感覚を求めているようです。添い寝友達を募集している女性の方、または、女性の添い寝をなさっている男性がいましたら、相談にのってくださいm(__)m

A 回答 (5件)

騙されてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:37

何を困っているのでしょうか?



そういう依頼をするということは、その女性とあなたはお互いに知り合いですよね。
まさかネットで知り合っただけとか、行きずりの女性ではないでしょう。
もしそうなら、即断るべきです。
よく知りもしない女性など信頼できません。
添い寝してたら、いきなり何が出てくるか分かりません。
アブナイことこの上ないです。
常識で考えればわかること。
そんな話に乗るなんて世の中を知らなさ過ぎです。

そうじゃなくて、ちゃんとした友達で信頼できる人で、あなたが独身、彼女ナシなら、そうしてあげればいいじゃないですか。
別に何も困ることはないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:38

お母さんと寝て何が楽しいんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:38

それは気持ち悪い。

まだしたほうが健康的だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:38

性的な事は一切無しとは言え、隣に女性が寝ていたら我慢出来ないと思います。


多分、間違いなく抱くと思います。
もちろん、五十歳の女性ならまだまだ魅力的で色っぽいのでなおさらですね。
彼女に性欲が無くてもあなたにはあるとしたら、彼女が絶対欲しくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています