アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きでもない女性と添い寝できますか?

A 回答 (10件)

嫌いじゃなければできます。

    • good
    • 2

勿論、簡単です。



添い寝されたら好かれているは勘違いかと。

男性は会ったばかりの人でも添い寝は出来ます。
    • good
    • 2

女性が嫌いな男性はいません

    • good
    • 0

無理でしょ

    • good
    • 0

生理的に無理じゃないなら余裕

    • good
    • 2

少なくても、好意を何も無いことは、ないんじゃないでしょうか?


確かに、生理的に無理なら、添い寝できない事はありますが。
    • good
    • 0

できますよ。


それが添い寝です。
好きなら添い寝じゃないです。
    • good
    • 2

できますよ。


好きでもない女性とせっくすだってできるのに、添い寝くらい余裕でできますよ。


もちろん、 する・しない と できる・できない は別ですよ。
    • good
    • 1

女性だってできるのでは!

    • good
    • 1

条件が無い場合(相手が望むとかお金とか)はまず無理です!


女なら誰でもいいって男性もいますが、女ってほぼ同じ体つきで
その中で相性とか性格で選ぶのであって、誰でも良いって人は
女の体に興味がある人でその個人なんて全く欲してない人です。
そうゆう人は女なら添い寝できるって思うでしょうが
犬と寝るのと好きな人と寝るのどっち?ってレベルであって
一人で寝たいってのが普通でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています