プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、どんな男性が好きですか?
逆に、どんな男性は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 臭いフェロモンかな??

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 20:02

A 回答 (8件)

たいてい、イケメン、金持ち。

ってことになるよね。

でも、そっちよりも。優しい人、真面目などの、性格重視する人もいる。

また、好きって言葉の意味による。恋人にしたい、結婚したいという意味か。

利用したいからって「お金くれる人がスキ!」とか言う女もいるだろうし、それは男だって、タダでやらせてくれる女がスキ!みたいなもんだろうから。

嫌いと言うなら多分ほとんどの女としては、不細工、不潔、クサイ、などでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2023/05/14 08:13

私は好きピ❤一択


爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
おはよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
旦那さんにしなさい!

お礼日時:2023/05/14 08:12

穏やかで笑いのツボが同じ人が好きです。



キライなのは、大した人間でもないのに、やたらプライドが高いのと、性格が悪い人ですね。
パッと思いついたものなので、他にもあるかもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
また何かあれば回答お願いします!

お礼日時:2023/05/14 09:35

旦那はおじさんやから


無理❤爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おじさん!
って事はおばさん?

お礼日時:2023/05/14 09:37

私は永遠


20歳❤爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
( *´艸`)ムリがあるような‥。

お礼日時:2023/05/14 09:41

たしたし


20歳は言い過ぎた
22ちゃい❤爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変わらんだろ~が!
熟女のフェロモン出てる⁉️

お礼日時:2023/05/14 09:51

有名人YouTuber以外の、つまり一般市民男性全員が嫌いです。

    • good
    • 0

フェロモン❤は常日頃


爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
臭いかな⁉️

お礼日時:2023/05/14 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!