アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性別も教えて!

A 回答 (7件)

私は思いません。

女です。
    • good
    • 0

そうですね


1日中毛布にでもくるまって何回もね
    • good
    • 0

思いません♂

    • good
    • 0

ある程度、好きなら死ぬ程、彼女が喜ぶセックスをしたいですね。

もっと好きな彼女なら、彼女の希望する行為や場所を気持ち良くしてあげたいです。一番好きな彼女なら、彼女の全身を舐めてあげて、最高に喜ぶ行為を一晩中、してあげたいです。なん十回もエクスタシーを味合わせたいです。
    • good
    • 0

男ですけど、さすがに死ぬほどは思わないです。

    • good
    • 0

女性。



したいし、しました。
    • good
    • 0

腹上死もありますからね。

、、、
お気をつけください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!