プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なんかろくなやつがいない。人を傷つけて嘲笑うゴミばかりだ。なぜ女って人の気持ちを弄ぶように輩しかいないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女はみんな傷つけてくる。最初から拒絶するのではなく、希望を見せた上で落として絶望するさまを嘲笑っている。

      補足日時:2024/02/04 17:18
  • 求めても傷つけるばかりなら女はきえろ

      補足日時:2024/02/04 18:09

A 回答 (11件中1~10件)

男の方が邪悪です。

    • good
    • 0

>どんな女でも僕が求めたらすぐ傷つけてくる


あなたは具体的にどんなことをしたんですか?
またあなたは、具体的にどんなことをされたんですか?
    • good
    • 0

こんなことするのは男ばかりなので、答えられません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女の方が邪悪です

お礼日時:2024/02/04 19:21

>傷つけられたから、僕も傷つけるまでです。


この投稿はあなたを傷つけていない女性を無差別に傷つけていますが、それについてはどう思いますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな女でも僕が求めたらすぐ傷つけてくる

お礼日時:2024/02/04 18:07

素敵な女性大勢居られますよ


そんな無茶苦茶な事言わないで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が出会った女はこんなやつばかりです。女女なんていなくなればいい

お礼日時:2024/02/04 17:16

男なんかろくなやつがいない。

人を傷つけて嘲笑うゴミばかりだ。なぜ男って人の気持ちを弄び裏切るような輩しかいないんでしょうか?

あなたはこれに答えられますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなことするのは女ばかりなので、答えられません

お礼日時:2024/02/04 17:20

男ほど飢えてないからってのも関係してるかもしれませんね。



お腹を空かせていない猫は、ネズミや小動物を転がしたり、追いかけ回したりなんかして遊ぶようなことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がどん底で絶望する姿をたのしんでいるんでしょうね。

お礼日時:2024/02/04 17:15

平均的に女性は性格が悪く、


また自分が好きな人と嫌いな人で態度が180度豹変する傾向があります
特に若い時はそうですね
若い時は嫌いな客が来たら挨拶もしない、レジも閉ざす、などの行動をします
加齢して40ぐらいになると、わりと優等生的な対応になる傾向があります

女性はクリエイティブの才能がありません
客寄せとして若い女性は最強ですが、
何かを作ったり、生み出す才能がありません
女性だけだと文明が発展しません

クリエイティブが無いということは
一日中、近所の悪口を言っている
田舎のババアみたいな奴が多いということです

ネタが無いので、周囲の人間の悪口を楽しむのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は低能だから相手の気持を考えず平気で傷つける行動をする輩ばかりですね。

お礼日時:2024/02/04 17:14

質問者さんが女性なら、正しいのかもね。


「女なんかろくなやつがいない。人を傷つけて嘲笑うゴミばかりだ。」ということらしいし、この質問も他人を傷つけてあざ笑っているし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷つけられたから、僕も傷つけるまでです。

お礼日時:2024/02/04 17:13

男なんかろくなやつがいない。

人を傷つけて嘲笑うゴミばかりだ。なぜ男って人の気持ちを弄ぶように輩しかいないんでしょうか?

↑これに対して回答してみてください。
そしてその回答の「男」を「女」に、「女」を「男」に言い換えてみてください。
それが答えです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男は傷つけてくるやつはいません。
上げて落とすように傷つけるのは女ばかりだ。

お礼日時:2024/02/04 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A