プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、好きな男性の男性器が小さかったら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • そのサイズで満足しちゃいますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/13 18:46

A 回答 (4件)

女性の性欲は 道具や玩具で満たされないです


体温の在る生身の相性の良い男です

満足できないですね
かといってでかくても違うんです

フィット感です

処女信仰の方や経験無い方は受け入れたくなさそうだけど
    • good
    • 0

満足しない場合は女性向けのグッズとか使えば事足りると思いますねぇ…。


相手が好きな事と自分の性欲解消は別勘定で考えられればの話ですが。
    • good
    • 0

関係ないと思います。


子孫を残すにあたっては5センチもあれば足りるそうなので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
5センチあればいいのですか?
でも、女性は気持ちよくないですよね?

お礼日時:2023/02/09 14:51

小さ過ぎたら嫌です。

コンドームがガバガバで性病移りそうだし、遺伝で子どもも同じ思いしそうで可哀想だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!