プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
皆さんにアドバイスをいただきたく投稿いたしました。
私は23歳(女)会社員です。
今、紹介で知り合った男性(28)のことがすごく気になっています。
友人に紹介されて何度か遊びました。彼から誘ってくれる時もありましたがだんだんと彼からの誘いは無くなり、私の一方的な片思いになってしまったと思います。
告白する勇気は結局出ず、していません。
紹介されてからはもう1年たち、今は普通の友人同士のような関係になっていてたまに私から遊びに誘って会うような感じです。
彼に彼女はできていません。
彼の家に遊びに行く時もあるのですが、添い寝をしてと言われて添い寝をすることもあります。
でも付き合ってないのにHはしたくないので、「何もしない?」と言うと「うん」と言われ、ギュっと抱かれて寝るだけで何もしていません。
中途半端な関係ですが・・・。
質問内容は、
「男性の方は何もしないで我慢できるものですか?
好きじゃない人とでもHできるといいますが、添い寝もしたいと思いますか?」
Hをしてしまっていたら、彼はH目的として私と会おうと思っているのだと思うのですがHはしていないので彼は私のことをどう思っているのかな、と気になりました。

A 回答 (4件)

彼は単純にhanachanpeさんの傍らに居られれば安心?


ただそれだけで気が休まる‥

何か純愛ドラマのふられるヒーローみたいですね。

私、若い頃にそんなふうな付き合い方をした事が有りました。
別れた後で聞いた話なのですが、彼女の方にはそうとう鬱憤と言うか、「何なのこの人」と言う気持ちが有ったようです。
彼はhanachanpeさんと添い寝するだけで満足してるのですが、Hを期待してるhanachanpeさんとしては???な事と思います。
一度hanachanpeさんの方から彼の下半身にちょっかい出してみたらどうでしょうか。
それでも、「何もしない?」に「うん」と言い続ける事が出来るでしょうか。
悪戯気分で彼をH拷問してみたら面白いと思いますよ。
少なくとも彼はhanachanpeさんの事を嫌いでは無いのですから。
    • good
    • 0

がまんできます。

相手にもよりますし、その時(あなたといるとき以外の時間で)の状況で違っても来ますが、がまんできます。
その時の「がまん」ですが、じっと耐える、というたぐいのものではなくて、むしろそういう気がおこらない、という気分の話ですが。

Hがなくたって、男性だって性的な欲求以外でひと時の幸せな「安心感」や「幸福感」を得られることはあります。
それは子供のころの母親にやさしくしてもらった記憶でしょう。
その中では性的な欲求が満たされなくても充実することがあります。
それをあなたにみているのかもしれません。
もしくは自分がうけられなかった喪失感を一種の代替え行為として、あなたに接しているのかもしれません。

私にはわからいません。
ただ、ただ待つだけではなく問い詰めたらいいんです。
中途半端がいいのか、この後の進展はあるのか、何のために添い寝してくれるのか。

でも大切なのは相手の気持よりあなたがどうしたいか、だと思います。
言い方を変えると、あなたが今後その人とどういった関係を気付きたいのか、それを考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
男性はそういう気がおこらない時が何もしない時なんですね。
でも、彼は隙あらば触ってくるんですが・・・それも冗談でしているだけで本当はあまり性欲は高まっていないんですかね。

Hがなくても味わえる幸福感を私と味わってくれているのなら私は嬉しいです。
私は好きな人以外とはHはもちろん添い寝もしたくないんです。
でも好きな人となら抱き合っているだけで幸せです。
もし好きじゃない人と抱き合うことになったら虚しくなりそうです。相手の体が温かくても大きくても安心感も幸福感も得られないと思います。

私がどうしたいのか、ですよね。
私は彼に彼女が出来てしまったらすごく悲しいしちゃんと付き合いたいです。
それならちゃんと想いを伝えるしかないですよね。

お礼日時:2009/10/13 02:58

それだけでも幸せを感じているんだと思いますよ。


二人の関係では、あなたがリードしている印象を受けますね。
リードといっても、あなたがしたいことを優先にしているという意味でですね。
だから、彼からは誘わないし、Hしなくても特に構わないのでしょうね。
そういう意味では、彼氏になってといえば、なってくれるかもしれませんね^^
ただ、今のあなたからの好意を受けている状態が彼には心地よい関係かもしれません。
もし断られるとすれば、付き合ったら今の楽な感じがなくなってしまうからかなぁなんて想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね、彼にとっては今の感じが楽なのかもしれません。
私がしたいことを優先できているのならそれはそれでいいような気もしてきました。
といっても断られる時もありますが。
変な考えかもしれませんが、Hしなくても会ってくれる関係ならセフレよりはマシな関係だなって思ってきました。
比べるところがおかしいかもしれませんが・・・。

お礼日時:2009/10/13 02:45

単純に「かわいい」と思っているんじゃないでしょうか?


性的な対象としては見ていないんでしょうけど。もしくは質問者さんがかたくなな態度なのでこれ以上押せないのかもしれないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
冗談ぽく触ってはきます。
ダメだよ~と私は言っているので、
>もしくは質問者さんがかたくなな態度なのでこれ以上押せないのかもしれないですし
というweakweakさんの回答通りなのかもしれませんね。
H出来ないのに会うメリットが彼にはあるのかなあと思いました。
添い寝できるということだけでもメリットなのでしょうか。

お礼日時:2009/10/13 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!