アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!
「本当に好きな男性」は、どの様な男性でしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

自分の身の回りのことは何でも自分でできる人。


彼女のために何かをすることを苦に思わない人。
仕事熱心で優しい人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/01 11:56

返信)どーせ私が稼ぐから。

今の彼氏も生活費はほとんど私が負担してる。贅沢言わなければそんなの全然かまわないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

偉いですね。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/01 11:52

ユーモアがあって、自立してなくてもいいからとにかくパートナーの私に対してだけは誠実な人。

そしてエッチなことに積極的な人。


一緒にいて面白くない人とはぜーーーったい無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自立しなくても良いのですか?

お礼日時:2023/03/01 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!