プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談お願いします! 

高1男子です。 一目惚れした同学年の女子が、先日、インスタで話し相手募集をしていたので、話しました。彼女は、僕の顔も、名前も、何も知りません。最初は、今は部活なにしてる?などの話をして終わりました。

そして、僕から、出身どこ?や、中学の時部活何してた?とかそういう話をしました。彼女からの質問はなく、僕が質問して、彼女が答えて、少し話して、終わりという感じです。

この場合、どうやって距離を縮めていけばよいでしょうか?

女性側、男性側のご意見を、是非どちらもお聞きしたいです。惚れっぽい性格?ですので、「その好きって言うのは本当の好きなの?」などという話はおいていてください。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

恋愛コーチをしています^_^


一つ言えることは、女子はめげずに押してくる男子には弱いってことです。
がんばってね^_^
    • good
    • 1

高3女子です。


んーーー。相手からの反応を見る限り、距離を縮めるのは難しそう、、。
厳しいことを言ってしまうようだけど、これ以上変に会話を続けようとするのは彼女からキモがられるだけだと思います。
まぁコレ見ただけの第三者の意見ですから必ずしも私の言うことが正しいわけじゃないけど。。。

ひとつ提案を出すなら、あなたも話し相手を募集するストーリーを彼女だけに公開してみてはどうかな?
それで相手から反応がくればそこから会話を広げて遊びに誘うなりしたらいいと思いますよ!多分相手から反応くるくらいになれば遊びに誘っても断られることはないと思います。

会話の広げ方としては、相手の趣味などって分かっているのでしょうか?分かっているのなら相手の趣味について少し勉強して会話のネタ作りましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!