プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男友達に抱きしめられました。
ちょっと色々あり、泣いてしまったのですが…。泣いている女友達のことを抱きしめますか?
私はその人のことが好きなのですが、叶わないことはわかっているので諦めるつもりです。でもそういうことをされてわからなくなりました(;_;)

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足です。
    手を広げて、おいでってしてくれました。一回拒否したのですが…引き寄せられました(・・;)笑
    そう信じたいだけかもしれないですけど(;_;)

      補足日時:2018/07/17 23:17

A 回答 (5件)

男でも女性を友人に見れるタイプとそうでないタイプ二種類が居ます。


大好きな彼女がいる場合は普通なら抱きしめたりはせずに困り顔になってしまいます。
ちょっと色々あり→この色々にその理由があったらこの文章ではなんとも言えません。

少なくとも相手はあなたのことを可愛いと思って好意を持っているのではないかと思います。
    • good
    • 0

僕は女友達が泣いてすがってきたらハグしますよ。


もちろん、ギュッとではないですけど。
「よしよし」の意味です。
気の済むまで泣かせてやって、子供にするように背中トントンしてます。
やましい気持ちもやらしー気持ちも一切ナイです。
純粋に、友情です。
    • good
    • 3

男は女の人涙には弱いですから、その時だけは理性がすっ飛んで、ハグをしたのでしょう。


良く取れば理性が効いたのでハグ止まりで済んだんです。
あなたは男友達の前で泣けてしまうのは、男友達を信頼してる仲の良い関係だからではないですか?
仲が良ければ、目の前で泣かれたら放置は出来ないので、やはりハグはしちゃうのかと思いますよ。
でもそれ以上は超えないと言うのが、男友達の本心だと思います。
あなたとしてはハグされたらさらに好きになってしまいますよね。
でも男友達は彼女をちゃんと好きだと思います。
彼女がいても好きでいる事は自由ですが、あなたが更に辛くなるだけかと思うので、男友達とは今は距離を置いた方が良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 3

「あわよくば」って考えてるんじゃないですか。

    • good
    • 1

私が思うに、その男性も少し気があるのかと思います。

彼女と喧嘩をしていたとか、上手くいってなかったなど。
私も今、叶わない恋愛中です。好きになってはいけないと分かってても心は素直でもうどうにもなりませんよね笑
無理に諦めなくてもいいと思います。
好きでいるのはタダですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A