アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ナンパをされました。
普段ナンパを相手にすることはないのですが、断りきれずカラオケで少しだけお話をしました。
すごく優しくて話もおもしろかったのですが、最後に今度はごはんでもと誘われたのですがお断りしました。
結局名前も連絡先も知らないままさようならをしたのですが、そのときはそれでよかったのですが、日に日に後悔の気持ちが強くなり、もう一度会いたいと思うようになりました。

年齢とざっくりとした居住地だけは聞いたのですが、もう顔も思い出せなくなってきています。

もし本当に縁があるのならどこかでまた会えるだろうと思ってはいますが、やっぱりいま会いたいなと思います。
一緒にいてすごく楽しかったんだと思います。

ナンパするような人…という考えがあるのもわかります。
わたしもそう思いますし、ついていった自分も自分だとわかっています。

だけどもう少しよく知ってからお断りすればよかったかなという気持ちがあり、やはりもう一度会いたいと思うのですが、年齢と居住地のみではまた会うことは難しいですよね…。

もう何日もたつし、諦めようと何度も思ったのですが…ふっきるべきか、わたしになにかできることはないか、アドバイスいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

しょせんナンパ氏はナンパ氏です。

次から次えと声をかけて、引っ掛かれば、ラッキーぐらいしか考えていません。そんなやつは、相手にしないことが1番です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
普段出会いもなく、声をかけられて少し浮かれていました。
ナンパとはいえひとつの出会いとして捉えて考えすぎてしまっていたような気もします。
なるべく考えないようにします。
ありがとうございます。