プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。付き合って3ヶ月の彼氏と昨日ご飯食べてて私が遠くにあったものを取ろうと思って手を伸ばしたら
ご飯に胸元が着いてしまいそうになって
(ダボッとした服だったので)

彼氏がガチのトーンで危ない着いちゃう!と言ってガードして手を出したら
胸が手にあたってしまいました。

その後はほんとにごめんマジで事故などとずっと謝ってきてこっちも恥ずかしくて顔を合わせられなかったのですが
彼氏はそこまで気にしてないですかね?

A 回答 (2件)

きっとそんなに謝ってるなら逆に貴女が彼氏に大丈夫だよーって言わんとずーっと考えてるよ

    • good
    • 0

気にしてる、何度も思い出して。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!