dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトな服、胸が目立つ服、肌の露出が高い服
スキニーを嫌がります
毎回不機嫌になります

なのでガウチョやニットでもぶかっとしてるものを着るようにしました

でも彼氏はほかの女性をそういう目で見てるから
私に着て欲しくないって事なんですよね

そう思うと何かすごい嫌で、私も私で
毎回デートのたびに嫌な思いするようになりました
でも彼氏はいやらしい目では見てないと言い張ります

でもそんなん嘘だとわかってるので
自分の着たい服きないと毎回嫌な思いするので
どうすればいいんでしょうか

彼氏は私がタイトな服やピタッとした服を嫌がる
私は彼氏がほかの女性をいやらしい目で見てるのを嫌がる

対策法は無いでしょうか
別れるしかありませんか?

A 回答 (6件)

合わないですね



もっとお互い合う人見つかりますよ

お互い相手に歩み寄り出来ない同志だから、別れたら楽でしょうね
    • good
    • 1

そのような服を着た女性に、性的な魅力を感じる男性は多いですよね?それはわかりますよね?


彼は、あなたへの独占欲が強いんだと思いますよ。あなたのことが好きなのです。彼が嫌がるのなら、しなければ良いんじゃないかな?それが苦痛で別れを選ぶのも、間違いではありません。
価値観の違いですね。これは、正解・不正解はありませんので、どちらかが妥協するしかないのです。
あなたがそのような服を着続けるなら、俺は別れる、と彼も言い出すかもしれませんよ。
    • good
    • 2

貴方が何を言っても聞かないでしょう


第三者に説得してもらいましょう
    • good
    • 0

>別れるしかありませんか?



もう着る服くらいで、別れることがよぎるんだから、
あなたも大して彼のこと好きじゃないでしょ(^-^)
服と彼を天秤にかけてるんだから。
彼も安く見られたもんだ。
別れればいいんじゃないの?

お付き合いをするということは、そういうことだから。

相手の都合に付き合う。
趣味、嗜好に付きあう。
相手の性格に付き合う・・・etc

これが難しくて、出来ないからほとんどすべての
カップルは別れるでしょ(^-^)
服も代わりはあるけど、男も代わりはいくらでも
いる。
その彼も代えがきくなら、代えていいんじゃない?

嫌みで言ってるワケではありません。
本当にそう思います。
男なんて、どれと付き合っても大して変わらん(^-^)
でもね、一生に一度くらい本当に好きになれる人が
現れる。
そのときは、こんなつまらないことで別れようなんて
思わないから。
そんな彼が登場することを楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 2

彼氏は「ガウチョフェチ」なんじゃないの?


女性の特定の衣服に「性的嗜好」を持つ男って結構多いよ。

だいたいの場合、そういうのはAVとかの題材にされるもの。
制服とかそういうのは日本男性大好きですからね(笑)。
同様に、彼氏がリクエスト(リクエストしなくても結果的にそのような
服装しか許可されない状態ならリクエストと同じ)する格好は
彼氏が性的に興奮するものなのかもしれません。

意外に思うかもしれませんが、
女性の身体を「見せる」服装を嫌う男性多いです。
性風俗を連想するんでしょうかねぇ・・・。

質問者さんが想像しているのとは真逆の状況ではないかなぁ、と僕は思います。


対処ですが、従うか反発するのか二択。

盲目的に彼氏の指示するままにしていれば大事にされるでしょう。
ですが、それはあくまで「等身大のお人形」として愛しているだけ。
質問者さんの中身なんかどうでもいいんです。

反発とは、相手を説得する事でもあるし、別れる事でもある。
こちらを選んで進めると面倒にはなるけど「人間的」にはこちらしかないですね。
そもそもですが・・・

>毎回デートのたびに嫌な思いするようになりました

もう終わっているけど、上記で気づかないの?
嫌なら付き合うのをやめるべき。
それとも付き合いを解消できないような「弱み」でも握られているの?

義務で付き合うのって恋愛ではないです。
    • good
    • 0

彼がイヤらしい目で見てるかどうかは置いといて、イヤらしい目で見る男がいることは事実です。



あなたがそのような恰好をすれば、イヤらしい目で見る男の餌食になります。

もっと言ってしまえば、そういう目線を意識して、あなたはわざとそういう恰好をして挑発している、とも取れるんです。

そういうことがイヤなんですね。
そのような恰好がイヤなのではなくて、他の男に晒されるのがイヤなのです。

あなたと二人だけならウエルカムだと思いますよ。

で、イヤらしい目ですが、これはあなたの恰好とは別の問題です。

あなたと一緒の時に、絶えず周囲の女性を目で追っているかどうかです。
キチンとあなたと向き合っていれば、何の問題もないことです。

最初から決めつけてしまっていては、何も言えません。

キチンと状況を把握して考えないと別れに直結です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています