プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の胸元がいつもゆるくて谷間が見えます
注意すると誰も見てないからいいだろ気にしすぎ嫉妬しすぎと逆切れされます
このような感じなんですけど男の人は見ますよね…?
本当にやめてほしいです

「彼女の胸元がいつもゆるくて谷間が見えます」の質問画像

A 回答 (4件)

気にしすぎだと思います。


見られて減るもんじゃなし。
    • good
    • 0

見せてんちゃいますか?


彼氏が嫌な思いするのであれば 改めると思いますけどね
確かに減るものでは無い
    • good
    • 0

見ますよね。


インナーを着ればいいのにね。
    • good
    • 0

Dカップ位ですかねー?



しまって触り心地のよさそんな乳房みたいですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A