アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を嫉妬させるために他の異性と仲良くすることはありますか?

A 回答 (2件)

好きな人や元カレの時は私が異性と関わってる時の嫉妬がちょっと怖いほどだったので、自分から異性と関わるのは最低限にしています。

それでも嫉妬させるつもりは無くても、話しかけられた時にはつい仲良くしてしまいます。
嫉妬させたい時は同性とちょっとベタベタしてるだけで、これだと程よい嫉妬をしてくれるのでたまにしています笑
    • good
    • 0

わざとそうしたわけではないですけど、結果的そうなった事はありますよ(^.^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています