アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は復縁したい元カノがいます。別れた原因はやっぱり今この時期は忙しい日が続くし新しく出来た友達と仲良くしたいしその友達繋がりで異性の友達と仲良くなりその子達と仲良くしたいけど自分が嫉妬深いせいで彼女をしんどくさせてしまい今は1人が楽やから別れよと言われました。元カノの友達には僕のことは今までで1番いい人やったって言うてくれてることを聞きました。僕は諦めたくない気持ちがあり元カノは今は恋愛はしたくないと言ってたけどしたくなるまで俺はずっと待っとくから!全然他に好きな人出来たらそっち行くって言うてくれたらええから!って言うたけど実際は言って欲しくないしまた僕の事を好きになって欲しいと思います。元カノに1度僕の事もう1回好きになることある?って聞いたことがあり全然あるって言われました。だから僕は待っておこうと思いました。けどやっぱり色々と心配事がありありもしない事を考えてしまったり自分で自分を追い込んでしまってちょっと病み気味にあります。でもやっぱり諦めたくはありません。何とか気を紛らわすこととかちょっとでも病みを改善できる方法があればアドバイスお願いします。
ごめんなさい文章めちゃくちゃで分からないことがありましたらご意見お願いします。
皆さんのコメントお待ちしております。

A 回答 (3件)

いつになるか解らないのを待つのならば、とりあえず彼女から言って来るまでは彼女の事を考えない。

頭の中から消しましょう。
今は彼女は別れた人、何をしようが彼女の勝手だし、どうこう思う権利もない。
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

今は少しでも忘れれるように頑張りたいと思います!
コメントありがとうございます!

復縁はしないべきです。

人は出逢いだけでなく決別によっても運気が激しく上下します。
去るもの追わず。という言葉があるように、
貴方から離れていった相手は絶対に追いかけてはダメです。あなたから離れていった相手がせっかく貴方の運を上げようとしてくれてるのにそれを無駄にするのは恩を仇で返すようなものです。
あなたから離れていく相手を無理に引き止める事で自分ばかりでなく相手の運気までも下げます。その責任の重さを感じてもらいたい。
あなたから去る人は、それが正解で、
あなたが去る側であってもそれが正解。
そう考えると別れはマイナスでなく、プラスの出来事だと感謝できるはずですよ。
あなたにとって本当に必要な人ならそもそも
離れたりなんてしません。これからあなたにとって出逢うべき、その時必要な人の為にその人が席を空けてくれたんです。ためらわずに別れを経験してどんどん運気を上昇させ続けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

運気なんて考えたこと無かったです。
そのことも頭に入れておこうと思いました。
コメントありがとうございます!

僕の事をもう一回好きになることある?ってきいたらあると言ってもらうたのならその言葉を励みに友達と遊びに行って気を張らしたり好きな事をされてなるべく元カノさんの事を考えなくてすむようなことをされたらどうですかねっ。

そろから今回別れた理由はあなたが嫉妬深いからとの事。この性格も変えるように努力すると良いと思いますよ。寄りを戻しても同じ事を繰り返したら馬鹿ですからねっ。自分磨きをわすれずにねっ。早く復縁できると良いですねっ。
あなたの幸せを遠くから願っていますねっ。
    • 0
この回答へのお礼

ですね。コメントありがとうございます!
何とか言葉を励みに今は自分磨きなどをして頑張りたいと思います!