アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れてから、まだよりをもどしたくて連絡し、数回ご飯に行きました。その際、泊まって体を許してしまいました。こうなってしまうと、復縁は無理なのでしょうか。許してしまったのは1回だけです。

A 回答 (5件)

無理だね。


セフレ要因の1人になっただけ。

お股を広げて受け入れる側の女にとってはセックス=愛情と捉えがちだけど、男にとっては違うよね。
自分のことをまだ好きな元カノなんて、特にやるためには便利な存在でしかないってこと。
今の状態でやったことで、元カレはもうあなたを付き合う必要がない。時間もお金も愛情すら与えなくても、やれるんだから。
    • good
    • 1

嫌な言い方になると思いますが、別れたあとでの行為だったんですよね。

食事とかなら、ひとりで食べるのも寂しいし、別れたと言っても気心は知れている仲でもあったし、その延長で深い意味もなく食事する、は元カレとでもあり得ると思います。その食事で終わりにすれば良かった、と個人的には思います。別の見方をすれば、あなたの未練を利用して、食事の相手に応じたとも言えるのかも。

ケジメをしっかり付けられる男なら、冷たいようだけど会うのやめよう、となるでしょう。別れを切り出すって覚悟というか決心の末と思いたいですし(個人的にです)簡単に別れたあと逆に元カレから食事を誘われたとしたら、「あなたのお別れ宣言はそんなにもたやすいものだったの?だったら軽々しく別れるなんて言わないでよ」と腹が立つかもしれません。私なら。

未練たっぷりなのを見抜かれて、あなたがご自分から、失礼ですが身体を差し出す流れを作ってしまったように思えて、例えて言うと最上段に置かれた高級メロンに半額割引シールを張り替えて下段に置き直したイメージが思い浮かんでしまい、残念に思います。私をパクリと食べて、と安売りしているみたいで、ごめんね、プライドがありゃいいってものでもないけど、あなたに女の誇りはないのって同性のオバサンとしてはなんか残念に思うのよ。それで復縁のポイントになる、元カレの心を取り戻せると一瞬でも思っちゃったんじゃないの?

今のままだと都合の良いセフレにさらに格落ちしそう

許してしまったのはたった1回と言うけど、回数は関係ないと思うよ。安易過ぎる

身体を差し出したあとでの復縁は無理ですかの質問、に答える側は、あなたを気の毒に思います。

復縁をしたとしても長続きしないでしょう。特別手練手管にエネルギーを使わなくても、飛んで火に入る夏の虫のように自ら元カレに身体を捧げてしまう女、つまり、楽々と手に入ったもの(身体だけでなく)を男はあまり大切に扱わないでしょう。もう高級メロンではない値下げ商品でもあるし(本当にごめんなさい、例えが悪くて)

あなたはそんなにご自分を下げなくても、十分素敵な人だと思うんです。本来は。復縁は男から「あの女を失って惜しいことをした」と切に思わせなくては、振り向かせることはできません。

じらせばいいってものではないけど、簡単に身体を与えすぎましたね。あまりにも早く。私にはそれが効果的だったとは思えないんです。都合の良いセフレになりませんように。

出来ればこの別れをきっかけに、安売りしなくても(失礼)男に関心を持ってもらえる高級メロンの地位を獲得して欲しいです。
    • good
    • 0

元カレならあまり気にしないで良いと思いますよ(^^)


元カレや元カノとつい、、、、という話は意外とあります。

ただ、今後も元カレの都合の良い時だけ体を許していると、都合の良い女になってしまうかもしれませんが、かと言って拒絶してしまうと元カレが一切何も求めて来なくなって完全に終わる可能性もありますし、何が正解なのかは分からないというのが正直なところです。

本当に見込みが無ければ元彼も食事に行かないと思いますし、体を求めても来ないと思いますから、今の間柄を上手に維持、活用しながらあなたもレベルアップ(自分磨きやイメチェン)をして復縁できる様に頑張ってみてください。

極端な話にはなりますが、元彼があなたと多々会ったりしていると、それだけ他の女性との出会いの抑止にも少しはなると思います。

あなたの人生、あなたの恋愛でもありますから、あなたの気が済むまで復縁活動を頑張ってみてください。
但し、100%元カレに傾注するのでは無く、他の男性とも交流してください。
    • good
    • 1

振られたんですよね。



その時点で、「あなたは必要ない」となったのです。

でも、あなたから連絡して接点を持った。

で、やっちゃった。

都合のいい女にしかならないでしょ。

「復縁したい」という、自分の気持ちの実現のためには、身体を差し出しちゃうんでしょ。

軽い女と見られたと思いますけどね。
    • good
    • 0

無理とはいいませんが、より難しくなったと言えます。



一度はタダであげたものを、2回目からはお金を取る、みたいなものです。

人はタダで配ってるようなものを大切にしません。

なんだよこの前はタダでくれたクセにってなって、最初から有料で売るより難しくなるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A