プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先が同じの元カレに振られて1ヶ月以上が経ちます。
別れてからはまだ2回しか会っていませんが、お互い気まずさはないのか会ったら普通に話しています。 LINEなどの連絡先は私が元カレをブロックしているというのもあり別れてから1度も連絡を取っていません。
ですが明日別れてから初めて2人きりでシフトが被ります。
元カレの方はもう1ヶ月も経って私の事なんて忘れてると思いますが、私はずっと忘れられず今でも復縁したいと思ってしまっています。

元カレは来年にはバイトを辞めて会えなくなってしまうのでそれまでには断られてもいいので思いを伝えようと思っているのですが振られた側から別れて1ヶ月で復縁したいと伝えるのは早すぎでしょうか?
また復縁できる可能性はあると思いますか?

「将来が見えない」と言われ振られ別れ話の時後戻りできるかと聞いたらその時は「分からない」と言われました。

A 回答 (3件)

復縁できる可能性はないと思います。


好きなら振りませんから。
ごめんね。
キツイこと言って。
もっと自分に合った人見つけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
何回も好き大好きと言ってくれたのに嘘だったみたいです。
そう思うと早くバイト辞めて私の人生から今すぐ消えてほしいですね笑

お礼日時:2023/11/21 13:12

ないでしょうね。


戻っても都合のいいセフレになるだけです。

大好きといったのは、その時は好きだったのです。
好きという感情はその時の感情です。
その場での本心です。(時にはウソツキもいますけど)。

ずっと好きなのは、日々「好き」が更新されているのです。
更新されなくなれば好きではなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直行為をしないで別れてしまって、とても後悔してるのでいっそセフレでいいのですがセフレになる方法ってあるんですか?

お礼日時:2023/11/21 13:40

別れて1ヶ月で復縁したいと伝えるのは早いですね。

伝えたとしても可能性はないと思います。「将来が見えない」と言うのがよく分からないけどその時、後戻りできるかと聞いたら「分からない」と言われたんですよね。
なんかハッキリしない人だなぁと思いました。出来ないならハッキリ「出来ない」と言って欲しいですね。
そんな元カレのことは忘れた方が良いと思いますよ。男性は元カレだけではないので…
前に進みましょう(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A