プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに復縁を考えている元カレがいます。
距離があるため、
1ヶ月後に直接会おうと話をしてるんですが
それまで連絡をちょくちょく取るか
連絡を断って会うか、どっちがいいですかね。

A 回答 (2件)

ちょくちょくという頻度なら


連絡を断つべきではないと思います(^^)

元カレでもあり、復縁を考えているという事ですから
少々の事では取り消しにはならないと思いますが
連絡を断つことによって
相手が違和感を覚えたり、ヘソを曲げたり
してはいけませんから。

理想は必要に応じて連絡するという事ですので
用事を作って連絡してみたり
相手が普通に乗り気なら続けてみたりしてください。

まだ1ヶ月ありますから
自分磨きも怠らないでくださいね(^^)
    • good
    • 0

連絡をマメにとればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!