アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は好意ある男性をわざと避けたり、素っ気なくしたり、目を逸らしたりしますか?好意的に話しかけてきてくれて仲良くなってきたと思ったら、急にこんな態度になったり、でも面と向かって話すと照れてみせたり、よくわからないことがたまにあります。

A 回答 (5件)

状況にもよると思いますよ。



周囲に他の人が居る・居ないで変わる人も居れば、好きバレしない様にとか、デレデレしない様に留意する場合もあります。
他には、その人が他の事に気を取られていたとか、精神状態などでも左右されると思います。

また、そういう態度や気持ちが一定ではない人も居ますから、これぞまさにThe Humanという事だと思います。

そういう人でも、理由を追求すれば何故そうなるのかが分かると思いますが、容易な事では無いでしょう。
    • good
    • 1

それはあなたが彼女を強く意識して彼女の一挙一動に意味を持たせようとしているからそう感じるのであって、彼女の方は好意も悪意もなく普通に接してると思いますよ。

    • good
    • 2

好きだから緊張したり動揺して素っ気無くしたり、


避けたりといったことはあると思います。
しかし、好意的に話していて、それがガラっと変わるっていうことは通常ないですね。
何か好きじゃない事されたとか、嫌いになるような事があったんだと思います。
じゃないとおかしいですからねぇ。
上記の説明で考えれば普通はないと思いますよ。
    • good
    • 0

私はありえませんが、なかにはいるようで、好き避けというんでしょうかね、それで嫌われる女性もしばしばいるみたいですね。

Yahoo知恵袋でみたことありますよ。
    • good
    • 0

あるでしょう。



もちろん10人いたら10人が違いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A