アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初通話のことです。 まだお会いしていない男性と電話で話すことがありました。この方、失礼ですよね? 東京に来て②年半で2人彼氏が出来たことを話すと、 彼:「長続きしてないじゃないですか〜?」
「年齢も年齢ですが結婚の話にならなかったんですか?」

など言われました。初対面でいくらなんでも失礼ですよね。笑
色々と合わなかったと言うと、体の相性とかですか?って言われました、、
クズですよね。笑笑

それなのに、会いたい、もっと電話したいと言われます。

A 回答 (4件)

彼が色々質問して来るのも尤もで、失礼では有りません。


過去のこと、貴女が話さ無くても良いでしょう。
    • good
    • 0

失礼だ、クズだ、は良いのですが、質問は?


クズだと思うなら切れば良いだけです
何を聞きたいの?
    • good
    • 1

男性は性欲で動く生き物ですしね


会ったこともないのに失礼な態度を取る男性は切ってもいいと思います
将来あなたを大切にできると想像出来るのであれば会ってもいいんじゃないる
    • good
    • 0

失礼だし無神経かな?


で、会いたいってのは「あわよくば俺も」思考なんじゃないの……?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!