プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで初通話のことです。
まだお会いしていない男性と電話で話すことがありました。この方、失礼ですよね? 東京に来て②年半で2人彼氏が出来たことを話すと、 彼:「長続きしてないじゃないですか〜?」
「年齢も年齢ですが結婚の話にならなかったんですか?」

など言われました。初対面でいくらなんでも失礼ですよね。笑

A 回答 (4件)

貴方の年齢は?


アプリだから軽い女性とは
と警戒してはるんでしょうかね?
ちょっと失礼w(*´艸`*)
    • good
    • 0

そういう気遣いも出来ない子供なんだなと諦めて次に行くといいと思います。

    • good
    • 1

マルチポストで訳の分からん投稿よりマシ↓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/22 08:40

他人を気づかう神経が抜けてる男ですね。

試しに会ってみてください。気づかい出来ない男だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!