プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人とフィリピン人のハーフの彼氏と付き合ってます。彼氏は28歳で私はバツイチ子供なしの41歳です。今日電話で話していたら、彼氏が笑うところじゃないところで笑ったので私が怒ったら、心痛いたから電話で話せないと言われました。年下男性でハーフの人とは初めて付き合うので、自分なりに接してきたけど、別れた方が良いですか?
彼は日本に来てまだ3年で日本語があまり上手じゃなくて、時々通じないことがあります。

A 回答 (1件)

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう疲れたから別れるとラインしました

お礼日時:2022/06/23 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています