プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は性欲が結構強い方です。
えっちしてみたいなと思う人がいるのですが、私の顔は中の下くらいでフィリピンと日本のハーフで結構フィリピン顔です。
身長-体重=100位のちょいデブです。
周りに可愛い子が多いので相手にして貰えないかもと思っています。
もしこんな女性に誘われたら乗りますか?断りますか?
ちなみにその人とはあまり喋ったことがありません、仲良くなる方法なども教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

水をさすようですみません。


古い考えですが、あなたはその人が好きなんですよね?身体だけの関係を求めてないですよね?
せっかくの性欲です。その魅力的な彼とたくさんやってください!
そのためには、まっすぐ素直にあなたの気持ちをお伝えしたらいいと思います。
あまり話したことがないなら、いきなりの告白はインパクト大。きっと、うまく行きますよ。
ただ、ホントに清いお付き合いからゆっくり仲良くなって末長くお幸せにね(o^^o)
    • good
    • 0

なりすましかな?この人。

    • good
    • 0

てだのセフレ的な事でいいなら乗りますね。


ただ、好みの個人差があるのでその人がちょいデブは無理だ!フィリピン顔は無理だ!って可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

もちろん乗ります。

めっちゃうれしい。
誘われたらもう、ぎんぎんになっちゃうかも。
「えっちしてみたいな」というような子と
いちゃいちゃすると、めっちゃ盛り上がるよ。
そうなると顔とか体とかより、抱きしめたくなって
やりたくなるよ。
その人、ぼくみたいだといいね。
    • good
    • 0

顔によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A