プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の性欲に関する質問です。

初投稿ですので、拙い文章になるかと思われますが、ご回答いただければ幸いです。

最近、女性(20代前半)と遠距離恋愛でお付き合いをして2ヶ月になるのですが、彼女さんは今まで性欲を感じたことはありつつも、マスターベーションを行ったことがないようでした。
また、それ故?に性行為が若干怖いらしく、以前お誘いをした時は最後までできず、本人はその事を申し訳なく思っているようでした。

それから、彼女さんなりにマスターベーションを行って慣れようとしているようですが、今までそのような事を行ってこなかった反動なのか、私と電話をしている時やメッセージのやり取りを行っている際にマスターベーションを始めたり、その旨を連絡してきたりなどの行動が見られるようになりました。

彼女さんは、今まで性行為に関わることをしてこなかった分、(私と付き合い始めて)意識した時に却って性衝動が強まっているように感じます。このような状態になるのは女性の方々では普通なのでしょうか。もしくは単なる一過性のものなのでしょうか。
また、このような彼女さんの振る舞いに対してどのような姿勢を取れば良いか分からなかったため、その点についてもアドバイス等があれば教えていただけると幸いです。

ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マスターベーションなんかしたことない。

という女の言葉信じるやつもいるんですね。そのことに驚いてます。ホントにしたことがないとしたら、性ホルモンの発達遅れですね。まだセックスは時期尚早です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリは回答に常に一言付けないと気が済まない頭の奴が多いんですかね?参考になります。
彼女さんがそう言うのですから信じるのが普通では。

性関心の反動が起きて通話中も行為を行ってしまうような状態は、ホルモンの発達遅れに起因しているんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A