プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が定期的にピンサロへ通っていました。
恐らく私と付き合う前からです。
発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。
ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。

彼とは表向きは仲良くやっています。
だけど彼のことを全く信用していない自分、
またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、
毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。

彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。
でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。

何もなかったように彼と行為をしても、
風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、
いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、
お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。

実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。
でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか?
彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか?

復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。
やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。
復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、
これからも通う気があるのだと思います。

彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。
私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。
もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。
私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、
彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・
性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。
どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。

男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと
理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。
自分自身が悔しく情けなく、辛いです。

今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと
思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。

どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。
こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。
風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。

男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。
心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか?

男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか?
風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。
その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、
今後を考えたいと思っているのですが。

A 回答 (10件)

彼は、面倒くさがり屋なのではないでしょうか。


風俗で「してもらうこと」に慣れ過ぎて、彼にとっての性行為は「してもらうこと」であって、「愛し合うこと」では無くなっているのではないでしょうか。

性行為はコミュニケーションの一種です。会話のコミュニケーションがキャッチボールであるように、性行為もお互いがお互いを思いやり刺激し合うことで、体も心も満たされていくものでしょう。

けれども、彼の性行為は、二人で快感を味わう性行為ではなく、結局のところ自分一人だけ満たされるための自慰なのではないですか? 世の中には、自慰でしか快感を得られない男性がいます。一見女性と性行為をしているようでも、そういう男性は、女性を自慰の道具にしているだけです。自分の快感が最優先で、尽くすことを面倒くさがり、手間がかかるくらいならしない、と諦めが早く、そして手間のかからない風俗に行くのです。

彼は、女性にオーガズムを感じさせた経験がほとんど無いのではないでしょうか。風俗などでは女性が上手に演じて、彼が下手でもマグロでも何でも、女性は感じている素振りを見せてくれます。彼はそういう女性とのイージーな体験の中で性行為を知ったつもりになり、自己満足に浸っている人なのではないでしょうか。

そのような自慰型の性行為をする男性は、愛し合って二人で快感を味わうフェアな性行為が出来ません。不可能なのです。自慰型の性行為が、彼の性的コミュニケーション能力の限界だからです。愛し合って二人で快感を味わう性行為には、もう少し高度なコミュニケーション能力が必要で、彼にはその素質が無いのです。

彼は、あなたの声に、聞く耳を持たないと思います。一時聞くフリはするかもしれません。けれども結局うやむやにさせるはずです。なぜなら、二人で愛し合うような性行為を彼は全く求めてないからです。そのような性行為は彼にとっては手間で、面倒くさいものなのでしょう。彼には、イージーな自慰型の性行為こそが求める全てなのでしょう。

あなたが彼との関係を続けたいのなら、彼の自慰の道具となる覚悟で献身的な性行為をし続け、彼にとって風俗よりも快適な「道具」となるしかないでしょう。

でも、それは、あなたにとって本当に幸せでしょうか?

私には、彼があなたを大切にしているようには思えません。彼の心があなたにあるとは思えません。彼の心は、彼自身のことばかり大切にしているように見えます。思いやりがあれば、彼女には絶対隠すはずです。バレても飄々としているのは、あなたを傷つけたことを反省するどころか、傷つくあなたを面倒くさいと思っている可能性があります。

ちなみに、性行為が大好きで二人で快感を味わう性行為こそ最高と分かっている男性は、わざわざ風俗に行きません。一方通行のコミュニケーションである自慰型の性行為が、つまらないんです。性行為が大好きだからこそ、自分のためにも相手のためにも性病には気をつけるし、好奇心旺盛で自分の性感帯も女性の性感帯もどこまでも追究するし、快感こそあれ、女性を虚しく泣かす性行為などしません。性欲が強くても風俗に行かない、という男性は多いです。そしてそういう男性の方が女性の演技に甘えない実践経験を積んでいるため床上手だったりします。

風俗嬢との方が良いのではと屈辱感を感じるのは、あなた自身が彼との性行為で最高の快感を味わっていないからではないですか? 性行為で最高の快感を味わったら、屈辱感なんて吹っ飛ぶはずです。最高を味わったら、全てどうでもいいや満足幸せ~とぐっすり眠れるはずです。なのに、そんな半端な性行為しかできない相手と、また半端な性行為したいと、本当に思いますか?

彼は面倒くさがり屋で、自分本位の性行為しか望まず、あなたの望むような愛し合い方はおそらく一生できないと思います。あなたがどう思って何を言おうと、彼は彼でしかいられない人なのではないでしょうか。それを受け入れられないなら、話し合いを避けてうやむやのまま押し切ろうとするズルイ彼などに流されないで、あなたがあなた自身を大切にする道を選ぶしかないと思います。

多くの男性にとっては、風俗と彼女なんて比べ物になりません。彼女が大好きで大切に決まっているし、風俗に行こうなんて考えもしないからです。今生きている日本の全男性で風俗行く人・行かない人を集計したら、断然、風俗に行かない男性の方が多いはずです。でも、あなたの彼にとっては、風俗が必要なのでしょう。彼にとっては風俗の方が、身体的にも精神的にも楽に気持ち良くなれるからです。楽したい人に、「私のために努力してよ!」と、どんなに訴えても引くだけだと思います。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

soyokazespring様のご回答が彼に当てはまりすぎて驚きました・・・

仰るとおり彼は面倒くさがりです。
数少ない私との行為も「一緒に気持ち良くなろう」というのを彼からは感じず、私がひたすら彼にするばかりでした。

風俗通いが発覚した時に、あれは風俗の癖だったんだと思いました。 

>二人で愛し合うような性行為を彼は全く求めてないからです。

目が覚める思いです・・・そうですね、彼は求めてないですね。当てはまることばかりです。

>性行為が大好きで二人で快感を味わう性行為こそ最高と分かっている男性は~

以前お付き合いしていた男性がこのようなタイプで、
元彼との行為は毎回幸せでした。
そして性行為はそういうものだと思っていた私は、
今の彼にも求めてしまいました。

復縁してからの彼は以前より変わりました。
今までなかった気遣いがあり優しくなりました。
少しずつ二人で楽しめる行為が出来るようになるかなと
期待もやはりしていました。

>思いやりがあれば、彼女には絶対隠すはずです。バレても飄々としているのは、あなたを傷つけたことを反省するどころか、傷つくあなたを面倒くさいと思っている可能性があります。

距離をおいていた数ヶ月、
彼は面倒くさかったのだと思います。
ほとぼりが冷めた頃に戻ろうと思っていたのでしょうね。

発覚したときに私の思いは全部彼に言いました。
だから戻ってきた彼が、理解してくれたのかと思いました。
理解出来ていないのに何故戻ってきたんでしょう。

性行為を大事に思う私と彼の思いは一生交わらないですね。
ご回答を読んで思い知らされました。

ご回答感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 22:06

 ごめんない、NO.9の続きですが、風俗で自分の最高の満足のいく娘に会えるのは、10~20回に1回ぐらいです。



 可愛くて若い娘は当然多いですが、相性もありますので。

 でも、感謝はみんなにしています。こんなオジサン、誰が好き好んで抱いてくれるもんですか。

 いっつも天使と出会える訳ではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答を何度も読み返しました。

こちらに質問したときはいっぱいいっぱいになってしまっていて、
でもこうして男性の方のご意見をお聞きすることができ、
冷静に考えられるようになりました。

今までお付き合いしてきた男性は一切証拠も残さなかったので
「男だしたまには行くんだろうな」とは思いましたが、
私の相手もしてくれていたので、深く考えたりはしませんでした。
現在の彼は私との行為はせずに風俗に行き、
証拠を残すのであまりにも生々しい状況に辛くなりました。

でも。心も体も繋がりたいと思うのは、男性の本能を無視した
私のわがままなんですね。それが嫌なら別れるしかない。

私は大切な女性ではないとの回答がありました。
そうなのかもしれません。
私はもう一度信じたいと思い復縁しました。
でも今も証拠を残す彼、話し合いを避ける彼とどう接していけばいいか自信がなくなってきました。
彼にとっても、私じゃない女性のほうが幸せのような気がしてきました。
kranzam01様の奥様のような、私は彼の戻る場所ではなさそうです。

質問するにあたり、回答くださった皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2013/11/14 21:24

 一言で言ってしまえば「別物」ですね。

恋人やカミさんと風俗は違うものです。
 相手が異性であったり、SEXがからんだりすることで、比較されてしまいがちですが、分野が違うと言えば良いのでしょうか。

 男性の性欲は本能です。自分ですべてコントロールできるようなものではありません。女性の母性本能と同じで、切り離して男性と言えるものでは無いのです。
 もちろん、母性本能の無い女性もいますので、個人レベルでの違いはありますが。

 その抑えきれない性欲を満たしてくれるほど、恋人やカミさんに性的魅力があれば別ですが、そんなに都合の良いケースは少ないでしょう。それと、男が感じる女性の性的魅力は、男性が自分で意識しているかいないかは別にして、その娘が自分の子供を無事に生んでくれるかどうかを本能で感じ取っていることだと思います。

 痩せた(と言うかスタイルの良い)女性、若い女性、つまりは健康な女性に、より魅力を感じるのはそのためです。今は全体的に晩婚になっていますが、生物学的な女性の適齢期が上がっている訳ではありません。なので、17,18~30歳までの方に男が惹かれるのは止められないことなのです。

 だから若くして結婚した夫婦でも、子供が2、3人産まれて、カミさんの年齢が上がってくれば、旦那は他の娘に目を奪われてしまうのです。私ももう52ですが、性欲が強くて、40~50歳にもなって浮気をしたことが無い男になんて会ったことがありません。

 年齢とともに性欲が減退したり、元々が蛋白だったり、神様レベルで自制心の強い人以外は、男はどこかで性欲を満たそうとするものです。

 ただ、恋人やカミさんに求めるものは、それとはまた違います。生き死にの際の優しさだったり、一人の寂しさを感じなくてすむ安らぎだったり、同じ子供を授かった親同士の感情だったりです。

 人間の恋愛感情なんて、4年ぐらいしか保ちませんので、性欲で満たされる愛情なんて、その程度なもんです。後はSEX無しでもずっとそばにいたいかどうかですね。

 私の場合は、幸いカミさんとの相性が良かったせいか、カミさんとのSEXの回数は3000回弱ぐらい。それだけ相性が良くても、200人以上の風俗嬢とも関係していますし、オッパイを触った程度なら500人を越えています。40歳で、カミさんが相手だと私のモノはピクリともしなくなりましたが、風俗嬢相手だとまだできます。
 まあ、どんなに好みの娘でも3回やれば飽きますけどね。カミさんの時は一か月ぐらいは大丈夫でしたが、若かったし、カミさんとしかやれなかったからでしょう。

 風俗嬢には感謝しています。会社でどんなに死にたい程辛い目にあった時でも、家で慰めてもらえる時ばかりではありません。どれほど助けてもらったかは計り知れません。私のことを全身で包んで受け入れてくれた娘たちには、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。まさに天使か女神様とやってきたような気持ちです。

 カミさんは愛しています。カミさんが居なくなったら私の人生もそこで終わります。たとえ生きていてもです。家内が家です。地獄で会っても、会った時が「ただいま」の時、離れる時が「行ってきます」の時です。
 どこか誰も知らないようなところで野たれ死にしても、たとえ小指の先しか残っていなかったとしても、私はカミさんの所に帰りたい。それが私の気持ちです。

 何だか言っていることが支離滅裂になってきましたが、若い時の接し方は似ていても、「別物」だということが分かってもらえたら幸いです。

 でも、相手が帰ってきてくれる人に、自分がなることが大切なのかもしれません。
    • good
    • 10

 まず、あなたと付き合う以前に風俗行っていたことを問う事がおかしいです。


 風俗に行った事がある男性が嫌ならば、最初に聞いて付き合わないようにすれば良い。
 それが嫌なら、性経験をする前の男の子自分で監禁でもして付き合うしかないですね。
 あなた自身、自分に都合よすぎ。
 
 あなたと最後までHできないから、仕方なく風俗に行っているかもしれない。
 心身疲労状態であれば、尚更だし、一度あなたとが彼と問題を起こした(風俗の事で喧嘩した事)わけで、あなたに対して卑屈になってしまっているなどで、できてないのかもしれない。男は立たないとHできない体ですからね。
 あなたに対して、性行動が彼自身思ったようにできそうもない(あなたに嫌がられるんじゃないか?とか)なら、そりゃ満足に事はできないですし、しようなんて言う事もないですね。
 
 風俗が好きかを判断しているようですが、短絡過ぎませんか?。
 まだ二人とも若く、学もなく、フリーターですか?。
 
 ここで質問された内容以外からも、あなた自身、自分に都合が良い人間な気がします。
 多分、誰ともうまくいかないんじゃないですか?
 
 まあ、一度ちゃんと向き合って聞いてみることですが、女にもプライドはあるはずですが、男にもプライドがあるわけで、きちんと話しはしてくれないかもですし、話したくない事もあるかもしれません。結局、あなたがどう受け取るかによりますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、私と付き合う前や距離を置いていた期間の風俗は
良いのです。そこまで私が文句言うことではないので。
復縁したこれからのことです。

私の書き方が悪かったですね、すみません。

付き合った当初から私との行為がほぼありませんでした。
彼の風俗通いが発覚したときに付き合う以前から通っていたことがわかり、現在に至ります。

こちらで皆さんの回答を拝見し、私が至らなかったせいなのでしょう。
彼と冷静に向き合って話せるといいのですが、彼にとって嫌な話し合いになってしまうので悩んでいました。

回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 20:27

手厳しい意見もありますが、男の本音としてはいい線を突いていると思います。

ただ、私は基本的に恋人がいるならあまり風俗には行きたくないです。理由は単純で、お金がもったいないじゃん。
そりゃたまにはね、和食ばかりじゃ飽きるから洋食食べたいって気分になるときもないわけじゃないです。だけど率直な話、奥さんや恋人ならタダでできるわけでしょ。しかも時間制限なく・笑。
私はピンサロは好みじゃないから行ったことがないですが、安くても8000円くらいはするでしょう?そんで、まあお店によっては多少お触りもできるらしいけど、基本的には口でしてもらうだけでしょ。割に合わないなあ。彼女ならタダじゃん・笑。

だから単純にいえば、質問者さんとのセックスが面白くないからそういうお店に行ってしまうんじゃないかしら。食べ物に例えている人もいるけれど、家で美味しい食事があるなら、わざわざ外でジャンクフードを食べることは滅多にないと思うんだよな。そりゃたまに食べるジャンクフードは美味しいよ。だけどあくまでたまにの話しです。家の飯が美味ければ、家でご飯を食べるのが普通の人だと思います。

ただし、質問者さんが35歳以上であれば、単純に彼が若い女が好きって理由が大きいと思います。私は熟女の味を知っていますから、熟女はスルメと同じで噛めば噛むほど味が出るものですが・笑、しかし熟女のマグロとなるとこれはもうどうにもならないです。
だいたい風俗嬢のテクニックをみんな買いかぶりすぎです。風俗嬢でこいつ上手いなーと思ったのはわたしゃM性感(男女の立場が入れ替わる)の風俗嬢くらいです。一番上手だったのは当時38歳の人妻でした。彼女の口技と腰使いはとろけるような味わいでしたよ。二番目に印象に残るのは元ソープ嬢。ああ、これは元プロといえますね。自分で自分を締め付けるというスゴいテクニックを持っていました。今どきゃ素人さんのほうが(元ソープ嬢を素人と呼ぶのはアレかとは思いますが)よっぽど必殺技を持っていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性のご意見、有り難く思います。

私との行為がつまらないのですかね・・彼とは片手で数えるほどしかしてないですし、私自身嫌いじゃないのでさすがにマグロではありませんが、私は30代なので年齢でしょうか。だとしたらどうにもならないですね。
若い子とは付き合えないから私なのかな。
彼から戻ってきたので愛情があると信じたかったですが、そう言うわけでもなさそうですね。

ずっと記憶に残るほどのテクニックがある風俗嬢が羨ましいです。それだけ身体張っている仕事ということだと思いますが。

回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 16:29

手厳しい回答もありますが・・・



質問者様は 彼とどうしたいと思ってるのかな?
付き合っていきたい 別れたくない とあるし
性病もうつされたくない んでしょ?

だとしたら 身体を求めてこないのだから
性病は かかる確率は Hするよりは格段と下がる。

別れたくないのであれば 今のままが
質問者様の理想に近いんじゃない?
Hも彼としたい?
だとしたら どんな事でも受け入れる覚悟はある?
まぁ・・・彼がその性癖を言わないのだから
どんなに覚悟があったってムリなんだろうけどね。。。

Hが下手だったったからなのか・・・(失礼
他に何か原因があるのか・・・
よし!おれが1度質問者様のお相手をして
検証してみようか?(コラw
冗談はさておき 

質問者様の素直な気持をぶつけてごらんよ。
ただし 冷静にね。
そして 風俗通いを止めて 自分とHをして欲しい事。
(出来る限り要望に答えるから・・・と)
それが出来ないのであれば 別れようと・・・

正直に言えば 質問者様の要望ばかりでしょw
彼の気持ちは どうなのかな・・・(他の方が既に回答されてますが)

自分の気持もそりゃ大事だよ。
でも相手の気持ちだって大事。
そこで 話合って 解決出来れば 良いけど
そうでなければ 別れたくない かもしれないが
別れを選択に入れないとダメなんじゃないかな。

彼女がいようがいまいが 風俗に行く人は行くし
行かない人は 彼女がいようがいまいが行かないよw
彼女がいないから行く人もいれば 彼女が出来たら
行かない という人もいるだろうし。

>心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか?
そうなのかもしれないし 違うかもしれない。
テクニックとか外見とか の 問題もあるだろうけど・・・
単なる趣味というか・・・彼のステータスの1つなのかもよ?w
ようは 趣味を止めろ と 言われて はい 止めます とは ならないでしょw

質問者様も 好きなことを止めろ と 言われて はい 止めます とは
ならないでしょ?
それが たまたま 風俗だった という事かもしれない。


>その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、
>今後を考えたいと思っているのですが。
まぁ とにかく 彼に 素直に思ってる事を伝えなよ。
包み隠さず 格好つけずにね。

お互いが 歩みよれない なら 
残念だけど 別れも選択に入れるしかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しい回答をありがとうございます。

彼は話し合いから逃げるので冷静に話し合えたら良いなと思ってます。
わがまま言ってしまえば、風俗に行かずに私とHして欲しいし向き合いたいです。
でももし風俗に行かないでと伝えることで、彼が辛くなるのは可哀想とも思います。欲求を我慢しろとまでは言えません。

私の器が小さいんでしょうね。世の中、風俗OKな女性もいるのに。
どうこの話を切り出せば彼も気持ちを話してくれるか悩んでます。男性のプライドもあると思うので難しいです。

お互いの為にも、彼との別れも視野にいれて考えようと思います。

回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 16:06

家庭料理と特製の名物料理の違いですから仕方ないですね。



お風呂いあがりで炬燵に入ってリラックスして食べる家庭料理と、寒空で30分ならんで食べる(ラーメン二郎)背油と野菜付
の違いですね。

毎日ではないけどときどき無性に食べたくなる(禁断の味) 天下一品ラーメンのドロドロスープとか(嵌る味)なのでしょう。
知り合いで 岩塩を混ぜた「きゅうりの塩もみ」の技に嵌って片道2時間半かけて首都圏の反対側まで通い詰めた馬鹿な人を知っています。
その後 同じ技を奥さんに仕込もうとして愛想尽かされたそうです。

そうかと思えば、倦怠期 バリ3の夫婦で(新しい技)をAVで研究していて時々実地研修で旦那がソープに行く家もあります。

基本(好きな人)は元々好きで、研究熱心なのは仕方ないです。(LOVEとか関係ありません)
いい加減枯れて飽きるか、他のものに興味が湧くのを待つしかないですね。

25過ぎて(サーフイン)に嵌って(セックスより全然楽しい)とか公言してお金を貯めてはバリ島やハワイに通っている人とかも居ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「きゅうりの塩もみ」で片道2時間半はすごいですね。

文章が下手で申し訳ないのですが、風俗通いを全否定している訳ではないのです。
彼がどうしても止められないなら仕方ないですし、もしも私が男なら一度は行ってみたいと思うと思います。

どうしたら割り切れるか。それが出来ないのが辛いです。
完璧に隠すことが出来ない彼だし病気も怖い。
でもデリケートな内容なので、どう彼に伝えて良いのかを悩んでしまい。

でも信頼関係のない付き合いは終わってますね。

男性のご意見、有り難かったです。

お礼日時:2013/11/14 15:43

話し合いもきちんと出来てないなら、別れては?


普通にそう思います。

「なぜ復縁したのか」
まさにその通り貴女は何故信用できないという彼と復縁したのでしょうか。

別れたくないなら話し合いを持ちかけ努力してみては。それでも駄目ならあきらめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

人に言えない分、こちらに書き込んでしまいましたが
仰るとおりです。

こんな質問に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 15:29

>心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか?



男性には複数の女性と関係を持ちたいという本能がありますので。

>男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか?

別れるしかないかと。

と言うことになりますが、「絶対他の男に渡したくない大切な女」なら、こういう事はしません。
彼にとって質問者さんは、大切な女ではないと言うことなんですよ。

そんな男に食い下がっても良い事は一つもないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方々の回答を読んで、冷静に考えました。

仰るとおりです。逃げていても仕方ないですね。

こんな質問に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 15:31

金さえ払えば後腐れないのと


相手は男の甲斐性を屹立させるツボも心得たプロですから、素人では太刀打ちできないでしょう。

一つ聞きますけど、愛情のあるへたくそが作ったものと、金目的の熟練の名工が作ったモノと
どちらが満足するでしょう。

腹が減ったから牛丼屋に入った。それといっしょ。
そこには、感情もなにもありません、それが射精産業という物です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私が男性なら理解出来ることかもしれませんよね。
頭ではビジネスだからと思うのですが。

>愛情のあるへたくそが作ったものと、金目的の熟練の名工が作ったモノと
どちらが満足するでしょう。

愛情があるほうが良いのですが、私が言ってることは綺麗事なんでしょうね。
せっかく復縁したのに彼の全てを受け止められないことが辛いです。

>腹が減ったから牛丼屋に入った。それといっしょ。

この一文、忘れずに頭にたたき込んでおこうと思います。

回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A